漫画「もっと抵抗してくれよ」を全巻無料で読めるサイトやアプリは?お得&オススメ方法リサーチ

一部引用元:漫画「もっと抵抗してくれよ」

「漫画『もっと抵抗してくれよ』を全巻無料で読めたらいいのに・・。」

「一番お得でオススメの電子書籍サイトはどこ?」

と思っている方のために徹底リサーチしました!

最初にリサーチ結果として「もっと抵抗してくれよ」の漫画を全巻無料で読む方法はありませんでした。

しかし「ebookjapan」なら一番お得に読むことができてオススメです。無料会員登録で6冊まで70%OFFクーポンがもらえます。

\イチオシの電子書籍サイトをチェックしてみる

ebookjapan公式サイト

これからリサーチ結果の詳細をお伝えしていきます。

引用元:ebookjapan
タイトルもっと抵抗してくれよ
著者音海ちさ
出版社秋水社ORIGINAL
ジャンルBLコミック
雑誌・レーベルBL宣言
  1. 漫画|もっと抵抗してくれよを全巻無料で読めるオススメサイトはある?
    1. 【目的別】一番お得に「もっと抵抗してくれよ」を読む方法
    2. 6冊まで70%OFF!安心のYahoo!提供サービス「ebookJapan」
    3. 無料登録で100冊まで最大40%OFF 超お得な「Amebaマンガ」
    4. 1冊分を70%OFFで読めてアプリもある「コミックシーモア」
    5. コミックシーモアの特典利用で実質全巻無料で読める
    6. 毎日最大50%ポイント還元!専用アプリもある「まんが王国」
    7. 50%OFFクーポン&最大級の無料本24000冊以上!BookLive!
    8. 70%OFFクーポン利用でお得に読めるDMMブックス
  2. 「もっと抵抗してくれよ」が数巻無料で読めるサイト
    1. U-NEXTなら初回登録600ポイントもらえて無料で読める
    2. コミック.JPなら初回登録1,200ポイントもらえて無料で読める
    3. 「もっと抵抗してくれよ」を数巻無料で読む方法まとめ
  3. 「もっと抵抗してくれよ」の最新刊(13巻)を無料で読めるサイト
  4. もっと抵抗してくれよを全巻無料で読む「アプリ」はあるの?
  5. 漫画|もっと抵抗してくれよの全巻無料「試し読み」サイト一覧
    1. ebookjapanで漫画「もっと抵抗してくれよ」を全巻無料立ち読み
  6. 漫画「もっと抵抗してくれよ」全巻無料の【読み放題】サイトは?
  7. もっと抵抗してくれよを紙の漫画でお得に読みたい時
  8. 漫画「もっと抵抗してくれよ」って違法サイトで全話無料?海賊版、rawは危険?
    1. 知らないうちに違法や刑罰に手を染めない対策 「ABJマーク」をチェック!
    2. 違法サイトはウイルス感染やマイニング被害のリスクも
      1. ①ウイルス感染のリスク
      2. ➁仮想通貨のマイニング被害
  9. 漫画「もっと抵抗してくれよ」のあらすじ
    1. 漫画「もっと抵抗してくれよ」 あらすじ
    2. 漫画「もっと抵抗してくれよ」単行本版 1巻あらすじ
    3. 漫画「もっと抵抗してくれよ」単行本版 2巻あらすじ
  10. 実際に読んだ方の感想・見どころ
  11. まとめ
    1. 関連

漫画|もっと抵抗してくれよを全巻無料で読めるオススメサイトはある?

電子書籍サイトサービスオススメ理由オススメ度
ebookjapan・無料会員登録で「70%OFFクーポン6枚」★★★★★
Amebaマンガ・無料会員登録で100冊分40%OFFクーポン★★★★★
コミックシーモア・無料会員登録で70%OFFクーポン
・月額コースで全額ポイント還元
★★★★★
まんが王国・ポイントが毎日最大50%還元★★★★
U-NEXT・31日間無料
・無料登録で600ポイント配布 *②
★★★★
BookLive!・無料会員登録で50%OFFクーポン★★★★
コミック.jp・30日間無料
・無料登録で1,200ポイント付与
★★★★
DMMブックス・初回購入で70%OFFクーポン★★★★
ひかりTVブック・初月無料 最大60%OFFクーポン★★★
Amazon・30日間無料あり★★★
DLsite・無料会員登録で300円OFFクーポン★★★
Renta!・レンタルOK★★★
BOOKWALKER・初回購入金額の半額ポイント還元★★★
コミックフェスタ・最大2700ポイント配布★★★
コミスト・初回ポイント増量★★★
めちゃコミック・無料漫画10000作品以上★★★
ギャラクシーコミック・初月&継続ボーナス★★★
とらのあな・会員登録無料★★★
*リサーチ結果はリアルタイムに反映していない場合があります。*➁U-NEXTは2023年1月時点の情報で最新状況は公式サイトへ」どうぞ。
「オススメ度」は「お得度」「信頼度」「漫画本の品揃え」「サイトの使いやすさ」「アフターフォロー」などを考慮した独自のリサーチ結果となっております。

電子書籍サイトの「オススメ度」を5つ星評価にてリサーチしました。

今回、漫画「もっと抵抗してくれよ」を全巻無料で読めるサイトやアプリはありませんが、星5つ最高評価のサイトならとてもお得に安く読むことができます。

「一番オススメは?」と思ったならイチオシの「ebookjapan」で無料会員登録をしてみましょう。お得感満載で初回ログイン後「70%OFFクーポン6枚」がもらえます。

\もっと抵抗してくれよを70%OFFクーポンで読む

ebookjapan公式サイト

「もっと抵抗してくれよ」をお得に読むためには

  • 複数の電子書籍サイトで「一部無料」を組み合わせて読む。
  • クーポンやキャンペーン等を利用してお得に読む。
  • 無料お試し期間を利用して読む。

などの方法を組み合わせます。

【目的別】一番お得に「もっと抵抗してくれよ」を読む方法

「もっと抵抗してくれよ」は2023年1月時点で13巻(分冊版)まで発刊されています。

上記が一番お得に読む方法一覧です。

他にも「試し読みできる?」「アプリで読めるか?」「読み放題コースは?」なども含めて全部詳しく解説していきます。

6冊まで70%OFF!安心のYahoo!提供サービス「ebookJapan」

会員登録無料
お得な特典初回ログインで「70%OFFクーポン6枚」
毎週金曜日PayPayボーナス付与

paypay祭で大幅ポイント還元
毎週火曜と木曜に「まとめ買いクーポン」無料ゲット
無料漫画数5000冊以上
専用アプリあり
オススメ度★★★★★
引用元:ebookjapan
引用元:ebookjapan
  • 大手企業Yahoo!のサービスで抜群の安心感
  • 会員登録無料。Tポイントも使える。
  • 毎日のように「お得なイベント&キャンペーン」実施

「お得度」「会員数」「品揃え数」「信頼度」などピカイチの電子書籍サイトでオススメです。

ebookjapanは初回登録でなんと70%OFFクーポンが6枚もらえるため、漫画「もっと抵抗してくれよ」をとてもお得に読めます。

また、毎週火曜と木曜は「まとめ買いクーポン」配布など曜日ごとに様々なキャンペーンを実施しています。

PayPay祭り等では誰でも最大30%paypayポイント還元、ソフトバンクユーザーなら最大50%paypayポイント還元などとてもお得感があり、とにかく登録しておいて損がない超お得な電子書籍サイトです。

各キャンペーンは期限が決まっているため、お早めにチェックすることをオススメします。

会員登録は無料で、漫画購入しなければ料金はかかりません。

\登録して損なし!ebookjapanで超お得に読もう/

ebookjapan公式サイト

ebookjapanの登録方法は「簡単3ステップ」

ebookjapanの公式サイトにアクセス

➁画面右上の「ログイン」をクリック。

ebookjapan会員登録
引用元:ebookjapan

③「新規登録」から必要情報を入力。もしくは既存のyahooジャパンIDにてログイン

引用元:yahoo

他にもebookjapanは「電子書籍サイトで唯一、本の背表紙を見ることができる」サイトです。

作者がどんなことを書いているのか表紙の裏まで見たい!知りたい!という漫画好きの方には意外に嬉しいサービスです。

<<ebookjapanの専用アプリ>>

専用のアプリで漫画「もっと抵抗してくれよ」をスマホやタブレットで空いた時にいつでも読めます。

通勤中や休憩中、子育ての合間、トイレなど隙間時間で気軽に読めて便利です。いまなら全巻無料お試しもありますよ!

\もっと抵抗してくれよをアプリで全巻無料試し読み

ebookjapan公式サイト

無料登録で100冊まで最大40%OFF 超お得な「Amebaマンガ」

会員登録無料
お得な特典無料登録で100冊分の40%OFFクーポン配布
月額プラン登録で最大15,000コインゲット
毎日のミッションクリアでコインやポイントゲット
無料漫画数4000作品以上
専用アプリあり
オススメ度★★★★★
ameba漫画40%OFFクーポン
引用元:Amebaマンガ

Amebaマンガは作品数40万冊以上という、沢山の作品が揃った漫画専用の電子書籍サイトです。

最大の特徴は無料登録で「100冊まで最大40%OFFで読めるクーポン」をもらえるところです。定期的にキャンペーンも行っており、とてもお買い得感が高いです。

「とにかくたくさんの本をお得に読みたい!」のであれば特にオススメなサイトとなります。

漫画「もっと抵抗してくれよ」を全巻無料ですべて読めるサイトがないことを踏まえて、最初から全巻を最大40%OFFでお得に読むという選択肢もアリではないでしょうか。

理由として、このクーポンはおひとり様1回限りですので一気にまとめて40%オフで購入するのがベストです。

Amebaマンガは本の購入に「マンガコイン」を使用します。

マンガコインを単体購入(チャージ)するか「月額プラン」に登録するかの2択があります。お得に利用したいのであれば「月額プラン」もオススメです。

<月額メニュー特徴

  • 初月最大15,000円分のコイン還元
  • 継続特典として最大10,000コイン還元
  • いつでも解約可能

月額プランで使用しなかったマンガコインは最大半年間繰り越せます。さらに「全巻無料お試し」&「会員登録無料」です。

\もっと抵抗してくれよを40%OFFクーポンで読む/

ameba漫画公式サイト

Amebaマンガの登録方法は「簡単3ステップ」

Amebaマンガの公式サイトにアクセス

➁「無料会員登録・ログイン」をクリック。

ameba漫画会員登録
引用元:Amebaマンガ

③「Ameba新規登録」から必要情報を入力。もしくはgoogleアカウント等で簡単登録。

引用元:Amebaマンガ

<<Amebaマンガ専用のアプリ>>

専用アプリでスマホやタブレットを最大4台まで同期できるので、家族も読めたり、気分を変えてタブレットで読んだりできます。

また本をダウンロードしておけば地下などでも漫画「もっと抵抗してくれよ」を楽しめますよ。

Amebaマンガで家族みんなお得に読む/

ameba漫画公式サイト

1冊分を70%OFFで読めてアプリもある「コミックシーモア」

コミックシーモア70%OFFクーポン
引用元:コミックシーモア
引用元:コミックシーモア
引用元:コミックシーモア
会員登録無料
お得な特典無料会員登録で70%OFFクーポン
月額メニュー登録で最大20000ポイント還元
LINE登録で500ポイントもらえる
無料漫画数16000作品以上
専用アプリあり:アプリ名「本棚アプリ」
オススメ度★★★★★

コミックシーモアは96万冊以上の膨大な配信数を誇っているNTTソルマーレが運営する老舗電子書籍ストアです。

特徴としては

  • セールやクーポンなどのキャンペーンが満載
  • 会員登録が簡単
  • 無料作品がとても多い

初回の無料会員登録で今なら下記3つの豪華特典をもらえます。正直、他の電子サイトと比較してもお得感満載です。

  • 1冊70%OFFになるクーポン(1回限り)
  • 月額サービス登録で最大20000円分のポイント全額還元
  • LINE登録で最大500ポイント

がもらえます。

コミックシーモアの特典利用で実質全巻無料で読める

月額コースに登録すれば特典として最大20000ポイントまでなんと”全額”ポイント還元してくれるため実質全巻無料で読めます。

イメージ的にはPayPayで10000円分買ったら10000円分のPayPayポイントが返ってくる感じです。1等ボーナスジャンボに当たった気分ですね。

還元されたポイントで「もっと抵抗してくれよ」の続きを無料で読んだり別な作品を読むことができます。

特にエントリー等はする必要はなく、会員登録後に月額メニューを申込すれば自動適用となります。

ただ適用期限等もあるため一度キャンペーン詳細をお確かめください。いつ終了するか分からないのでお早めのチェックをおすすめします。

\もっと抵抗してくれよを全巻実質無料で読む

コミックシーモア公式サイト

<<シーモアの登録方法は「簡単3ステップ」>>

コミックシーモアの公式サイトへ

➁「無料会員登録」に進む。

コミックシーモア会員登録
引用元:コミックシーモア

③メールアドレスを入力して送られてくる「メール認証」をクリック。必要情報を入力すれば登録完了。(LINEやgoogle,Apple等のアカウントがあればもっと簡単。)

<<コミックシーモア専用アプリ「本棚アプリ」>>

引用元:コミックシーモア

アプリは上記画像の可愛らしいアイコンで「本棚アプリ」という名称です。

スムーズに検索しやすく、購入した作品をダウンロードすれば、空いた時や通勤中、休憩中などいつでもサクっと読んで楽しむことができます。

\もっと抵抗してくれよをお得にアプリで読む/

コミックシーモア公式サイト

毎日最大50%ポイント還元!専用アプリもある「まんが王国」

会員登録無料
無料漫画ポイントが毎日最大50%還元
無料漫画が常時3,000作品以上
5のつく日は5倍の来店ポイント付与
無料漫画3000冊以上
専用アプリあり
オススメ度★★★★
引用元:まんが王国

まんが王国は会員数600万人以上、運営16年以上を誇る安心のサービスを提供してくれる会社です。

特徴としては

  • 毎日最大50%ポイント還元のお得なクーポン
  • 「お得爆発DAY」の日は最大80%ポイント還元
  • 毎日20時日替わりタイムセールクーポン

*「お得爆発DAY」は不定期開催です。

毎日20時に作品が変更する日替わりタイムセールは対象作品に5回使える30%OFFクーポンの配布などをおこなっています。

クーポンを上手に活用すればとてもお得に読むことが可能です。

もっと抵抗してくれよを最大50%ポイント還元でお得に読む/

まんが王国公式サイト

まんが王国の登録方法は「簡単3ステップ」

まんが王国の公式サイトにアクセス

➁「会員登録」をクリック。

まんが王国会員登録
引用元:まんが王国

③メールアドレスやtwitter、アップルID、楽天IDで登録。

引用元:まんが王国

<<まんが王国の専用アプリ>>

特徴として「縦読み」「横読み」の切替が可能で、座って読んだり寝ながら読んだり自由にできます。また事前に作品をダウンロードしておけば地下等でも閲覧可能です。

<<料金形態>>

  • 都度ポイントを購入する「ポイント追加」コース
  • 月額制でポイントを購入する「月額コース」
引用元:まんが王国

があり、どちらも購入金額に応じてポイント還元されます。

特に月額コースはいつでも解約可能で、たくさんボーナスポイントがもらえるので、たくさん読みたい時だけ月額コースを選択することも可能です。

\もっと抵抗してくれよをポイント還元でお得に読む

まんが王国公式サイト

50%OFFクーポン&最大級の無料本24000冊以上!BookLive!

BookLive!は会員登録で50%オフクーポン&毎日引けるクーポンガチャでお得に読める電子書籍サイトです。Tポイントを貯めることができます。

さらになんと無料で読める本が24000冊以上あり業界最大級なところも魅力の1つです。

<<BookLiveの登録方法は「簡単3ステップ」>>

①BookLive!の公式アカウントにアクセス

➁「無料会員登録」をクリック。

引用元:Booklive

③メールアドレスを入力して「会員登録メールを送信」を押す。届いたメールに記載のURLをクリックして必要事項を入力する。もしくはLINEやyahooアカウント等から簡単登録。

引用元:Booklive

BookLive!は女性有名人を起用したCM等で知名度もあり、安心して登録できる老舗の大手サイトです。まずは会員登録でもらえる「50%オフクーポン」をGETしてみてくださいね。

\50%OFFクーポンでお得に読む/

booklive!

70%OFFクーポン利用でお得に読めるDMMブックス

DMMブックスは無料で読める漫画が12000冊以上もあり、初回購入限定で70%OFFクーポン(値引き上限3000円)も貰えるお得な電子書籍サイトです。

引用元:DMMブックス

DMMブックスの登録方法は「簡単3ステップ」

①DMMブックスの公式アカウントにアクセス

➁右上の「人マーク」→「DMMアカウント登録」をクリック。

引用元:DMMブックス

メールアドレスを入力して「認証メールを送信」を押す。認証メールが届き、記載のURLをクリックして必要事項を入力する。もしくはgoogleアカウント等から簡単登録。

引用元:DMMブックス

無料本以外にもセール品で30~50%オフで購入できる本も多くあり、お得感満載です。

DMMはブック以外にもレンタル、ゲームや動画、DVD、CD、FXなど様々なジャンルを扱っており、CMでも積極的にアピールして知名度がある電子書籍サイトです。

\70%OFFクーポンでお得に読む/

DMMブックス

「もっと抵抗してくれよ」が数巻無料で読めるサイト

「全巻じゃなくてもよいから数巻だけ無料で読みたい」という場合に読めるサイトがあるかリサーチしました。

結果として「U-NEXT」「コミック.JP」の2つのサイトで1巻~数巻無料で読めます。

カラクリとしては無料お試し期間中にもらえるポイントを使うことで無料で読むことができます。

U-NEXTなら初回登録600ポイントもらえて無料で読める

U-NEXTは映画、アニメ、エンタメなどの動画配信を中心に、漫画も数多く揃えているサービスです。

U-NEXTの特徴としては

  • 初回登録後31日間無料
  • 特典の600円分ポイントで漫画が無料で見れる
  • 動画24万本以上、雑誌170誌以上が見放題
  • 漫画の購入時に最大40%ポイント還元

動画や雑誌は見放題でお得ですが、最新作のレンタルや漫画は見放題ではなくポイントで購入する必要があります。

漫画は「最大40%ポイント還元」されるため、実はおすすめ電子書籍サイト並みにお得に読むことができます。

無料トライアル期間にもらった600円分のポイントで「もっと抵抗してくれよ」3巻分(1巻165円)を無料で読めます。(分冊版)

単行本版は1巻770円ですので無料では無理ですが、170円で1冊読むことができます。

またアニメや映画を観た後、原作漫画も読める大きなメリットがあります。月額2,189円 無料中に解約可能です。

\ポイントで無料読本・映画・アニメも見放題/

U-NEXT

コミック.JPなら初回登録1,200ポイントもらえて無料で読める

コミック.jpの特徴として

  • 初回登録で30日間無料。1,200円分のポイントがもらえる
  • 30日後は月額1,100円(税込)の月額制。毎月1,350円分のポイントがもらえる

コミック.jpは50万冊以上の漫画がある電子書籍サイトです。無料期間中に解約可能。

無料期間中にもらった1,200円分のポイントで「もっと抵抗してくれよ」の漫画を7巻無料で読むことができます。

単行本版は1巻770円ですので1冊は無料で読めます。

\1,200ポイントを使って無料でお得に読む/

コミック.jp

「もっと抵抗してくれよ」を数巻無料で読む方法まとめ

サイト名無料で読める巻数無料期間とポイント
U-NEXT3巻分無料登録後31日間無料
600円分のポイント付与
コミック.jp7巻分無料登録後30日間無料
1,200円分のポイント付与

なんと合計10巻分を無料で読むことができます。

「もっと抵抗してくれよ」の最新刊(13巻)を無料で読めるサイト

「最新刊だけ無料で読みたい!」という場合に読めるサイトがあるかリサーチしました。

リサーチ結果としてU-NEXTコミック.jpの2つのサイトなら最新刊を無料で読むことができます。無料トライアル期間中にもらえるポイントで最新刊を読めます。

サイト名最新刊の有無無料期間とポイント
U-NEXT最新刊無料登録後31日間無料
600円分のポイント付与
コミック.jp最新刊無料登録後30日間無料
1,200円分のポイント付与
2023年1月時点

「どちらのサイトがオススメ?」と聞かれればU-NEXTが良いです。

理由は『もっと抵抗してくれよ』最新刊を読んだあとは無料期間が終わるまでアニメ・映画が見放題なので様々な作品を楽しめます。

お得な「U-NEXT」はいつ特典が終わるか分からないので、ぜひお早めにチェックしてみてください。

\最新刊を無料で読む/

U-NEXT

もっと抵抗してくれよを全巻無料で読む「アプリ」はあるの?

電子書籍サイトの専用アプリではなく、漫画を読むための「漫画アプリ」10選の中で「もっと抵抗してくれよ」を全巻無料で読めるかリサーチしてみました。

リサーチ結果は下記のとおりです。

漫画アプリ配信の有無無料配信範囲
少年ジャンプ+未配信
サンデーうぇぶり未配信
マガポケ未配信
LINEマンガ未配信
ゼブラック未配信
マンガワン未配信
マンガUP!未配信
マンガBANG未配信
ピッコマ未配信
マンガPark未配信

上記のように、マンガアプリで「もっと抵抗してくれよ」を全巻無料では読めませんでした。

【漫画アプリの特徴】

  • 基本的に1日1話だけ無料で読める
  • アプリのインストールは無料
  • 早く読み進めたい場合は課金が必要

漫画アプリは基本的に、単行本のように1巻、2巻・・ではなく、1話、2話・・と話数で分かれています。その話数もアプリ独自の分け方だったりアプリによっても様々です。

また無料で読むには動画広告を視聴したり、早く次の話しを読みたい場合は課金する必要があります。

そういったことが煩わしい場合は電子書籍サイトでお得に安く読むことをオススメします。

「もっと抵抗してくれよ」が読めるオススメ電子書籍サイトをチェック

漫画|もっと抵抗してくれよの全巻無料「試し読み」サイト一覧

漫画「もっと抵抗してくれよ」が気になるけど、とりあえず試し読みしてみたい!という方に全巻無料お試しで読める電子書籍サイトがないかをリサーチしました。

以下が結果です。

電子書籍サイト無料試し読み状況オススメ度
ebookjapan全巻試し読み可★★★★★
Amebaまんが全巻試し読み可★★★★★
コミックシーモア全巻試し読み可★★★★★
まんが王国全巻試し読み可★★★★
U-NEXT全巻試し読み可★★★★
BookLive!全巻試し読み可★★★★
コミック.jp全巻試し読み可★★★★
DMMブックス全巻試し読み可★★★★
*配信状況は随時変わるため、一部実際の状況と異なる場合があります。

・とりあえず面白そうかチェックしたい

・どんな登場人物やストーリーなのか触りだけ知りたい

という場合は下記の電子書籍サイトがオススメです。

ebookjapanで漫画「もっと抵抗してくれよ」を全巻無料立ち読み

ebookjapanに無料会員登録すると全巻無料でお試し読みができます。無料トライアルページ増量を行っていることも多いので要チェックです。

お試しで読んで続きが気になる方は「6冊まで70%OFFクーポン」をぜひ活用してみてください。

\もっと抵抗してくれよを全巻無料トライアル/

ebookjapan公式サイト

漫画「もっと抵抗してくれよ」全巻無料の【読み放題】サイトは?

「もっと抵抗してくれよを【読み放題】で読めるサイトはないの?」という場合をリサーチしました。

一般的に読み放題で読める漫画は一部に限られますが、「もっと抵抗してくれよ」は以下の結果でした。

サイト名読み放題の有無配信範囲
コミックシーモア読み放題配信あり期間限定10巻まで
BOOKWALKER配信なし
Amazon Kindle Unlimited配信あり7巻まで読み放題
FODプレミアム配信なし

「もっと抵抗してくれよ」を読み放題で読めるサイトはありませんでした。

もっと抵抗してくれよを紙の漫画でお得に読みたい時

「電子漫画ではなく紙の単行本でお得に読みたい!」という場合をリサーチしてみました。

結果として、読み返す予定がないならレンタルがオススメです。中でもDMMコミックレンタルだとお得に読むことができます。

DMMコミックレンタルの特徴

  • 1冊115円(税込)~レンタル可能でお得
  • 送料は往復840円(税込)

1冊115円(税込)で漫画をレンタルできるため、購入するよりとてもお得に読むことができます。

往復送料840円(税込)の負担はありますが、1冊が安いため一気に沢山レンタルすれば送料込みでも非常に安く読むことが可能です。

レンタル期間は最大20泊21日(30冊未満は14泊15日)です。最低レンタル冊数は10冊となっています。

\紙の漫画をレンタルでお得に読む/

DMMブックス

漫画「もっと抵抗してくれよ」って違法サイトで全話無料?海賊版、rawは危険?

漫画「もっと抵抗してくれよ」を海外(違法)サイトから無料でダウンロード(rawファイルなど)できないかな?と考える方がいます。

海賊版とも言われますが、これは著作権法違反となります。

2021年1月1日に施行された「改正著作権法」では違法ダウンロードすると刑事罰の対象となりました。

改正内容には2年以下の懲役か200万円以下の罰金、もしくは両方の刑罰が加えられる可能性が記載されております。

これは怖いですよね。軽い気持ちで違法ダウンロードして刑罰になったら家族や実生活に迷惑や大きな影響を及ぼしてしまいますので絶対にやめましょう。

著作権法改正のポイント
引用元:文化庁

知らないうちに違法や刑罰に手を染めない対策 「ABJマーク」をチェック!

ABJマーク
引用元:一般社団法人 電子出版制作・流通協議会 AEBS

ABJマークは、掲示した電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標です。読者のみなさまに安心して閲覧・講読できる環境を提供し、健全なコンテンツ市場の発展を促進させることを目的として定められました。

一般社団法人 電子出版制作・流通協議会 AEBS

正規の配信サービスを行っている証である『ABJマーク』がある電子書籍サイトを利用すれば、知らないうちに違法ダウンロードや海賊版に手を染めることなく安心して読むことができます。

↓ABJマークがある電子書籍サイト一覧↓

電子書籍サイトABJマーク有無オススメ度
ebookjapan有り★★★★★
ameba漫画有り★★★★★
有り★★★★★
まんが王国有り★★★★
有り★★★★
booklive!有り★★★★
DLsite2有り★★★
DMMブックス有り★★★★
ひかりTVブック有り★★★
Amazon情報なし★★★
コミック.jp有り★★★★
renta!有り★★★
BOOKWALKER有り★★★
コミックフェスタ有り★★★
コミスト有り★★★
めちゃコミック有り★★★
ギャラクシーコミック有り★★★
とらのあななし★★★

違法サイトはウイルス感染やマイニング被害のリスクも

違法サイト名として「漫画PLAY(旧:漫画バンク」「Manga Raw(漫画ロウ)」「漫画ビレッジ」「SakuraManga(さくら漫画)」など他にも沢山あります。

すべて海外違法サイトになり、重大なリスク潜んでいます。

①ウイルス感染のリスク

違法サイトにアクセスやダウンロードすると、スマホやパソコンがウィルスに侵されてしまって大事な個人情報を抜かれたり、データ破損や使用不可になったりするケースも起こっています。

また悪質サイトからの勧誘メールやSNS乗っ取り被害にあったという声も上がっていますのでご注意ください。

➁仮想通貨のマイニング被害

またパソコンやスマホが仮想通貨のマイニングという処理に利用され、膨大な通信量(通信費)が発生したり、バッテリーの減りが異常に早くなったりする被害も出ていますので注意しましょう。

リスクを冒してまで違法サイトは利用せず、ぜひお得で充実したサービスを受けられる電子書籍サイトで「もっと抵抗してくれよ」を読むことをお勧めします。

↓オススメNo,1電子書籍サイト↓

ebookjapan公式サイト

漫画「もっと抵抗してくれよ」のあらすじ

漫画「もっと抵抗してくれよ」が実際どんな内容か気になりますよね。

そこで本のあらすじや感想に触れていきます。一部詳細な内容に触れる部分もありますのでご注意ください。

漫画「もっと抵抗してくれよ」 あらすじ

「――さて、いいカオ見せてもらおうか」女好きの俺が男に無理やりイかされるなんて――!!自他共に認める遊び人・奥村は、モテ方も成績も上をいく同じ大学の唐沢が気に食わない。ある日、友人から唐沢はEDだという情報を聞いた奥村。爽やか王子・唐沢の弱点を知り、調子に乗った奥村は「おまえの性的な秘密を知っている」と本人に言ってしまう。ところが秘密をどこで知ったかの話になった途端、爽やかだった唐沢の態度が急変!!奥村を拘束して乳首を弄り始めたあげく、取り出したのは電マ。問答無用で振動を性器にあてられ、尻の方にも指が!?しかもこいつEDのはずなのに…かたいものが俺にあたってるんだけど!?

漫画「もっと抵抗してくれよ」単行本版 1巻あらすじ

モテ人生を送ってきた奥村は、自分よりモテる大学の同級生・唐沢の事をライバル視しては、その爽やかさに撃沈する毎日。
そんなある日、唐沢はEDだという噂を聞いた奥村。
思わず唐沢本人に性的な秘密を知っている事を話してしまうが、その話の途中で爽やかだった唐沢の態度が急変!!
「俺の性癖知ってて煽ってくれるなんて最高だな」
いつの間にか拘束されて、乳首もアソコも尻の穴も弄られて!?
ライバルの鬼畜な性癖にロックオンされて、チャラ男の人生大ピンチ!!

漫画「もっと抵抗してくれよ」単行本版 2巻あらすじ

【こちらは話売り『もっと抵抗してくれよ~爽やか王子の歪んだ性癖』7~10話を収録した単行本の電子版になります。】強引なのが性癖の爽やか王子・唐沢と正式に付き合い始めた奥村。普段は優しく尽くしてくれるが、スイッチが入ると豹変するのは相変わらずでハードなプレイで泣かされる日々。そのせいで奥村は同居することを断り続けていたが、唐沢が「性癖を直す」と言い始めて!?奥村に接近する謎の男も登場し、事態はますます大混乱!?『もっと抵抗してくれよ』待望の続編!!

実際に読んだ方の感想・見どころ

奥村と唐沢のモテ男同士の関係性が紡がれていくのですが、本当に2人が羨ましすぎますよ。今まで自分はモテたと思うような経験がなかったので、この2人の女の子たちからの羨望の眼差しを一度でも良いから浴びてみたくなりました。
本当に誰に対してもフランクに話しかける奥村のフットワークの軽さが、とても魅力的だと思いました。ああいうことを自然にできる人がザ・モテ男なのでしょうね。自分には地球がひっくり返ってもできそうにありません。
あとやっぱり奥村のライバルのような存在である唐沢も非常に魅力的なキャラクターですね。正直奥村とはタイプは違うのですが女子達からの人気も高くて、どんどん周りに人が集まってくる感じがとても羨ましかったです。あと天然な節もあってそこがまたとても可愛らしいですね。どんどん奥村が唐沢の魅力にやられてしまう展開も非常に面白いポイントでもあるので、そこに注目してほしいです。やはりイケメンは絶対に得だと思います。
清涼飲料水のイメージモデルとしてCMに抜擢されても違和感が一切ない唐沢くん。芸能人さながらのルックスの持ち主であり、なんと知能指数も高いとなれば、周りから持て囃されて当然と言えるでしょう。爽やか王子と呼ばれるのも納得せざるを得ません。
そんな唐沢くんと同じ大学に通っている男子諸君からしてみれば、コイツ面白くねえなと嫉妬に駆られることも致し方ありません。奥村くんが唐沢くんのことを良く思っていないのも珍しくはないでしょう。何から何まで自分より優っている存在が比較的近いところにいたら、たとえ奥村くんでなくても同じ現象が起きるものと容易に考えられます。
奥村くんが完全無欠と思われた唐沢くんの弱味を知って調子づいてしまう、それもまた自然の摂理のごとく分かるなぁと共感しました。基本、キャラクターに対して共感することは殆どない割と無情な私ですが、不思議と奥村くんには共感することがしばしばあったと記憶しています。
ということで、その秘密を知ってしまった奥村が接近して本人に直接言ってしまう展開がとても面白いと感じました。もし自分が唐沢の立場だったら絶対に言ってほしくはありませんね。

その日の晩に唐沢の部屋で一緒にお酒を飲むことになった奥村なのですが、そこでまさかのエッチな展開に突入していくから驚きました。今までの天然チックな唐沢とは違い声も低くなって、どんどん奥村の体を責めていくので見ていて最高に興奮できました。

やっぱりイケメンがイケメンを襲っているという展開はとても楽しいですね。動揺している奥村の顔がまたなんとも言えないので最高の一言です。それにやっぱり唐沢の顔は非常に男前ですね。見ていて惚れ惚れする瞬間がたくさんあるのでそこにも注目していくと俄然この作品が楽しくなってきます。色気に満ちたやりとりが好きな人にはかなりおすすめの作品です。
学校で見せる超絶爽やかイケメンの唐沢くんは一体どこへやら、完全に鬼畜と化した唐沢くんに翻弄される圧倒的快楽がたまりません。こういったギャップにまんまとハートを射止められてしまう私。何度となく同じことを経験してもなお慣れることはありません。爽やかからの鬼畜はギャップの振れ幅が大き過ぎて、私のキャパシティをいとも容易くぶち壊してきたのです。
これはまさしくオーバーキルと言えるでしょう。爽やか王子唐沢くんも好きなことに違いありませんが、魅惑という魅惑を包み隠さず撒き散らしている鬼畜王子唐沢くんは違った意味で心臓に悪いなと思いました。これには賛否両論あるでしょうが、私としては激論が交わされた後に、後者に軍配があがるのではないかと考えています。
何かの機会があれば、どちらの方が好みかアンケートを取ってみたいものです。因みに、図らずも受けになってしまった被害者であり勝者でもある奥村くん票も入りそうな気はします。
唐沢の部屋で奥村と一緒に酒を飲んでいる場面に注目してほしいです。いきなり唐沢が奥村のことを拘束して服をはだけさせて乳首を執拗にいじりまくる展開がとても色気に満ちていて良いですね。

乳首をいじられたことで奥村のちんぽがビンビンに勃起してしまう場面もとても面白かったです。女性とでなくても立つなんて完全に奥村は両刀使いだということが判明して俄然面白さが増しました。

それから行為がエスカレートして唐沢が電マを取り出して奥村の股間を刺激していく流れが、とてもエロくて最高でした。勃起したちんぽに電マを当てたことで完全に奥村の顔が蕩けた感じになってしまうので、そこも凄く面白いポイントの一つですね。なんでも唐沢が言うには合意の上でのセックスは燃えないらしく、なんとかなくわかるような気がしますね。抵抗してくれた方がなんだかエロティシズムを刺激されるということがあるので唐沢が言っているのはそういうことなんでしょうね。どんどんエロさが増していく流れも非常に面白いです。
身も蓋もない言い方になってしまうけれど、女の子にしか興味がなくて自分でも女好きを認めている奥村くん。そんな奥村くんが唐沢くんの容赦ない言動によって変わっていく様が最高です。まさか自分が男に!?と現実を受け入れるまでに少々戸惑うところも含めて楽しませてもらいました。
元を辿れば、友達から入手した情報が招いた結果であるため、一連の流れを意図せずアシストしてくれた友達に盛大なる拍手をすべきところかもしれません。ナイスアシストです。そのアシストがなければ、奥村くんが唐沢くんに近づくことはなかった可能性もあるでしょう。
拘束したり電マを使用したり、結構アブノーマルな感じのプレイが刺激的でそそられました。王子と呼ばれるくらいイケメンな唐沢くんですが、奥村くんだって負けず劣らずのイケメンに変わりないため、そのシチュエーションは見応え抜群のえも言われぬ壮観さがあり、私の脳みその隅々にしっかり焼き付いています。
奥村と唐沢というイケメン二人の関係が紡がれていくのですが、物語展開が非常にテンポよく進展していくので非常に面白い作品ですね。

個人的には奥村のちょっとやきもち焼きなところがすごくいいと感じました。女性にモテモテなことで普通に調子に乗っている奥村の姿がなんだか面白く見えてくるので必見ですね。

モテてはいるのですが、全然嫌味ったらしくはないので、そこに注目して欲しいです。

大学で同じ研究室にいる唐沢とイケメン度では二分しているのですが、そのことで奥村がどんどん唐沢に興味を抱いていくので本当に二人の関係性がとても面白いと感じましたね。

まさかの唐沢にEDという噂が出てきてしまうのも非常に面白い展開です。唐沢がモテればモテるほど奥村の嫉妬心が燃え盛っていく感じがめちゃくちゃ可愛いです。やっぱりキャラクターには可愛げな部分が必要だと奥村を見ていると強く感じますね。奥村のことを嫌いになれないのは、可愛げがあるからだとつくづく思います。
ほんのちょっと手が触れた、たったそれだけのことで赤面しちゃっている主人公が可愛過ぎて目の保養でしかありません。多くの女性と関係を持ってきて、女性慣れしているはずなのにもかかわらず、その実本気の恋をしたことがないというところから、上記のような初々しさが拝めたものと考えています。
女性を取っかえ引っ変えすることは、お世辞にも好ましいなんて言えませんが、それが結果的にここに繋がるとわかった途端に手のひらを返して歓喜してしまった私です。歓喜していた私はもう主人公に対して抱いていたほんの僅かな不快感を手放していました。そこからは好きになるだけです。恋愛経験が少ない、いわゆる奥手系とはまた違った初々しさ。
これはそんじょそこらでは拝ませて貰えません。ありとあらゆる経験を重ねた上での主人公の反応に、読み手である私の心臓の鼓動が逐一激しく音を立てていきます。圧倒的ドキドキを味わいたい人向けの作品として猛プッシュせずにはいられません。
奥村が唐沢に襲われたことで女性に対して反応しなくなってしまう展開が非常に面白いと感じましたね。今まで女性にモテていることで自らのアイデンティティを確立していたので、そのことが根底から覆されてしまったわけで、その流れがとても興味深く映りました。

自分はノンケだと思っていても、いざイケメン男性に迫られたらどうなるのかわかりませんから人間の性とは奥が深いですね。

奥村がどんどん唐沢の存在を無視できなくなってしまって、二人の関係がより親密に発展していくので非常に面白いですね。ボーイズラブが好きな人にとっては、かなりキュンキュンする展開が豊富に描かれているので非常におすすめの作品です。

個人的には、やっぱりペッティングのシーンがすごく好きですね。男同士ではあるのですが嫌悪感を全く感じないやりとりに、かなり驚くと思います。奥村が若干恥ずかしそうに顔を赤らめている姿がとてもいいなと感じました。一方唐沢の責めはすごく妖艶で素敵です。
学校内で噂されるような恋愛って、学生を卒業した今になっても羨ましいなと心の底から思うことがあります。たとえそれが好奇な目によるものだとしても、注目を浴びていることに変わりはありませんし、周りに見られながら恋における必要イベントをクリアしていく感じがたまらないです。
みんながいるのにそんなことしちゃって平気なの?とちょっぴりヒヤヒヤする展開は御褒美以外の何ものでもありません。完全に2人っきりの空間で交わされる睦言も良いけれど、あえて公衆の面前でというところがポイントの高さを表しているような気がしてならないのです。
誰が見ていようと構わずにイチャついてくれるカップルを、これまで毛嫌いしていたものの、それがイケメン同士によるものだったらすんなり受け入れられるということに気がつきました。とどのつまり、見てくれの良さがものを言う世界であること、もしかするとこれは世界の理に匹敵する重大な事実なのかもしれません。
一番の見どころとして自分が注目したのは、キャラクターたちの表情の部分です。喜びや怒り、困惑など人間の感情を司る顔がいくつかありますが、それがすごくわかりやすく描かれているので非常におすすめの作品ですね。

セリフがなくても大体キャラたちが、今どのような気分でいるのか顔を見て判断できるところが素晴らしいと感じました。

あとやっぱり奥村の唐沢に翻弄されている感がたまらなく面白いです。もし唐沢と出会っていなかったら絶対に今でもモテモテ街道を爆進していたことでしょう。そう思うと色々と複雑ですが、逆に新たな性にも目覚めたわけで面白さは倍増ですね。

唐沢の奥村好きはかなりのもので執拗にちょっかいをかける感じも非常に魅力的な要素の一つですね。やっぱり攻めと守り二つの立場があるボーイズラブ界にとって、この作品は本当に見応えがあるシーンのオンパレードだと感じますね。唐沢の妖艶な顔を見るたびに、どんどん彼の魅力に気付かされます。
本気で恋愛することを避けていた主人公。モテモテライフに興じていた人あるあるっぽさがあって、遊び人にも捉えかねない特徴が見受けられることから、最初の方はあんまり好きなタイプでは無いと、少なくとも私の中で主人公が推しになることは無いだろうと除外していました。
しかしながら、主人公がそうなるまでの経緯を知って、今の恋愛に対する価値観になったことも知って、何だか無性に抱きしめたくなったのです。イケメンなんてお得要素しか無いものだとばかり思って生きてきたけれど、実のところは弊害もあったのかもしれません。イケメンだから報われないで終わった恋も当然あったのでしょう。
かくして、イケメンと言うだけで人生の勝ち組だと、かねてより刷り込まれてきた考えが覆された瞬間が私の元に訪れました。だからこそ、主人公が本気で向き合える恋愛に出会えて本当に嬉しくなった次第です。そして、これまでの不遇は今向き合っている人に出会うためのものだったと思えるようになりました。

\もっと抵抗してくれよを無料で試し読み/

ebookjapan公式サイト

まとめ

「もっと抵抗してくれよ」を全巻無料で読めるサイトやアプリはないか?

お得な方法をリサーチして5つ星評価でオススメサイトをご紹介いたしました。

リサーチ結果として全巻無料で読めるサイトやアプリはないものの、お得なクーポンやキャンペーンを活用してお得に読むことは可能です。

【5つ星★★★★】オススメ電子書籍サイトまとめ

どれにすればよいか迷う・・という方はお得感満載で信頼度も高い「ebookjapan」がオススメです。

お得なキャンペーンは予告なく急に終了することがありますのでぜひお早めにどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました