漫画「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」が全巻無料のお得なサイトは?

漫画 異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。一部引用元:漫画「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」

「漫画『異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする』を全巻無料で読めたらいいのに・・。」

「一番お得でオススメの電子書籍サイトはどこ?」

と思っている方のために徹底リサーチしました!

最初にリサーチ結果として「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」の漫画を全巻無料で読む方法はありませんでした。

しかし「ebookjapan」なら一番お得に読むことができてオススメです。無料会員登録で6回まで70%OFFクーポンがもらえます。

\イチオシの電子書籍サイトをチェックしてみる

ebookjapan公式サイト

これからリサーチ結果の詳細をお伝えしていきます。

漫画 異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする
引用元:ebookjapan
タイトル異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする
著者進行諸島(GCノベルズ / マイクロマガジン社) なのら 渡辺樹 ともぞ
出版社スクウェア・エニックス
ジャンル少年マンガ/バトル・アクション / SF・ファンタジー / 異世界・転生
雑誌・レーベルマンガUP!/ガンガンコミックスUP!
  1. 漫画|異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにするを全巻無料で読めるオススメサイトはある?
    1. 【結論】一番お得に「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」を読む方法
    2. 6回まで70%OFF!安心のYahoo!提供サービス「ebookJapan」
    3. 無料登録で100冊まで実質50%OFF 超お得な「Amebaマンガ」
    4. 毎週もらえる10%OFFクーポンでいつでもお得
    5. 1冊分を70%OFFで読めてアプリもある「コミックシーモア」
    6. コミックシーモアの特典利用で実質全巻無料で読める
    7. 毎日最大50%ポイント還元!専用アプリもある「まんが王国」
    8. 50%OFFクーポン&最大級の無料本24000冊以上!BookLive!
    9. 90%OFFクーポン利用でお得に読めるDMMブックス
  2. 「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」が数巻無料で読めるサイト
    1. U-NEXTなら初回登録600ポイントもらえて1巻分60円で読める
    2. コミック.JPなら初回登録1,200ポイントもらえて無料で読める
    3. 「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」を数巻無料で読む方法まとめ
  3. 「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」の最新刊(7巻)を無料で読めるサイト
  4. 異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにするを全巻無料で読む「アプリ」はあるの?
  5. 漫画|異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにするの全巻無料「試し読み」サイト一覧
    1. ebookjapanで漫画「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」を全巻無料立ち読み
  6. 漫画「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」全巻無料の【読み放題】サイトは?
  7. 異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにするを紙の漫画でお得に読みたい時
  8. 漫画「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」って違法サイトで全話無料?海賊版、rawは危険?
    1. 知らないうちに違法や刑罰に手を染めない対策 「ABJマーク」をチェック!
    2. 違法サイトはウイルス感染やマイニング被害のリスクも
      1. ①ウイルス感染のリスク
      2. ➁仮想通貨のマイニング被害
  9. 漫画「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」のあらすじ
    1. 漫画「 異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」 1巻あらすじ
    2. 漫画「 異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」 2巻あらすじ
    3. 漫画「 異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」 3巻あらすじ
    4. 漫画「 異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」 4巻あらすじ
    5. 漫画「 異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」 5巻あらすじ
    6. 漫画「 異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」 6巻あらすじ
    7. 漫画「 異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」 7巻あらすじ
  10. 実際に読んだ方の感想・見どころ
  11. まとめ
    1. 関連

漫画|異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにするを全巻無料で読めるオススメサイトはある?

電子書籍サイトサービスオススメ理由オススメ度
ebookjapan・無料会員登録で「70%OFFクーポン6枚」★★★★★
Amebaマンガ・無料会員登録で100冊分50%還元クーポン★★★★★
コミックシーモア・無料会員登録で70%OFFクーポン
・月額コースで全額ポイント還元
★★★★★
まんが王国・ポイントが毎日最大50%還元★★★★
U-NEXT・31日間無料
・無料登録で600ポイント配布 *②
★★★★
BookLive!・無料会員登録で50%OFFクーポン★★★★
コミック.jp・30日間無料
・無料登録で1,200ポイント付与
★★★★
DMMブックス・初回購入で90%OFFクーポン★★★★
ひかりTVブック・初月無料 最大60%OFFクーポン★★★
Amazon・30日間無料あり★★★
DLsite・無料会員登録で300円OFFクーポン★★★
Renta!・レンタルOK★★★
BOOKWALKER・初回購入金額の半額ポイント還元★★★
コミックフェスタ・最大2700ポイント配布★★★
コミスト・初回ポイント増量★★★
めちゃコミック・無料漫画10000作品以上★★★
ギャラクシーコミック・初月&継続ボーナス★★★
とらのあな・会員登録無料★★★
*リサーチ結果はリアルタイムに反映していない場合があります。*➁U-NEXTは2023年6月時点の情報で最新状況は公式サイトへどうぞ。
「オススメ度」は「お得度」「信頼度」「漫画本の品揃え」「サイトの使いやすさ」「アフターフォロー」などを考慮した独自のリサーチ結果となっております。

電子書籍サイトの「オススメ度」を5つ星評価にてリサーチしました。

今回、漫画「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」を全巻無料で読めるサイトやアプリはありませんが、星5つのサイトならとてもお得に安く読むことができます。

「一番オススメは?」と思ったならイチオシの「ebookjapan」で無料会員登録をしてみましょう。お得感満載で初回ログイン後「70%OFFクーポン6枚」がもらえます。

\異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにするを70%OFFクーポンで読む

ebookjapan公式サイト

【結論】一番お得に「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」を読む方法

「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」は2023年6月1日時点で7巻まで発刊されています。

上記が一番お得に読む方法一覧です。

U-NEXTとコミック.jpは注意点もありますのでぜひ最後までお読みください。(青文字クリックで記事へジャンプできます。)

他にも「試し読みできる?」「アプリで読めるか?」「読み放題コースは?」なども含めて全部詳しく解説していきます。

6回まで70%OFF!安心のYahoo!提供サービス「ebookJapan」

会員登録無料
お得な特典初回ログインで「70%OFFクーポン6枚」
毎週金曜日PayPayボーナス付与

paypay祭で大幅ポイント還元
毎週火曜と木曜に「まとめ買いクーポン」無料ゲット
無料漫画数5000冊以上
専用アプリあり
オススメ度★★★★★
引用元:ebookjapan
引用元:ebookjapan
  • 大手企業Yahoo!のサービスで抜群の安心感
  • 会員登録無料。Tポイントも使える。
  • 毎日のように「お得なイベント&キャンペーン」実施

「お得度」「会員数」「品揃え数」「信頼度」などピカイチの電子書籍サイトでオススメです。

ebookjapanは初回登録でなんと70%OFFクーポンが6枚もらえるため、漫画「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」をとてもお得に読めます。

70%OFFクーポン価格通常価格
1巻198円~ 全7巻1918円1巻660円~ 全7巻4690円
70%OFFクーポンは1購入につき最大500円分 6回分使える

また、毎週火曜と木曜は「まとめ買いクーポン」配布など曜日ごとに様々なキャンペーンを実施しています。

PayPay祭り等では誰でも最大30%paypayポイント還元、ソフトバンクユーザーなら最大50%paypayポイント還元などとてもお得感があり、とにかく登録しておいて損がない超お得な電子書籍サイトです。

各キャンペーンは期限が決まっているため、お早めにチェックすることをオススメします。

会員登録は無料で、漫画購入しなければ料金はかかりません。

\登録して損なし!ebookjapanで超お得に読もう/

ebookjapan公式サイト

ebookjapanの登録方法は「簡単3ステップ」

ebookjapanの公式サイトにアクセス

➁画面右上の「ログイン」をクリック。

ebookjapan会員登録
引用元:ebookjapan

③「新規登録」から必要情報を入力。もしくは既存のyahooジャパンIDにてログイン

引用元:yahoo

他にもebookjapanは「電子書籍サイトで唯一、本の背表紙を見ることができる」サイトです。

作者がどんなことを書いているのか表紙の裏まで見たい!知りたい!という漫画好きの方には意外に嬉しいサービスです。

<<ebookjapanの専用アプリ>>

専用のアプリで漫画「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」をスマホやタブレットで空いた時にいつでも読めます。

通勤中や休憩中、子育ての合間、トイレなど隙間時間で気軽に読めて便利です。いまなら全巻無料お試しもありますよ!

\異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにするをアプリで全巻無料試し読み

ebookjapan公式サイト

無料登録で100冊まで実質50%OFF 超お得な「Amebaマンガ」

会員登録無料
お得な特典無料登録で100冊まで50%即時還元クーポン配布
月額プラン登録で最大15,000コインゲット
毎日のミッションクリアでコインやポイントゲット
無料漫画数4000作品以上
専用アプリあり
オススメ度★★★★★
Amebaマンガ 100冊まで50%還元クーポン
引用元:Amebaマンガ

Amebaマンガは作品数40万冊以上という、沢山の作品が揃った漫画専用の電子書籍サイトです。

最大の特徴は無料登録で「100冊まで50%即時還元クーポン配布」をもらえるところです。定期的にキャンペーンも行っており、とてもお買い得感が高いです。

「とにかくたくさんの本をお得に読みたい!」のであれば特にオススメなサイトとなります。

漫画「不埒なスーツ~オフィスで豹変!?~」を全巻無料ですべて読めるサイトがないことを踏まえて、最初から全巻を実質50%OFFでお得に読むのはベストな選択肢と言えます。

理由として、このクーポンはおひとり様1回限りですので一気にまとめて50%オフで購入するほうがよいです。もちろん数冊だけでもお得に読めます。

50%還元クーポン価格通常価格
全7巻2345円全7巻4690円

毎週もらえる10%OFFクーポンでいつでもお得

Amebaマンガアプリ 10%OFFクーポン

今ならお得な特典があり、新Amebaマンガアプリをダウンロードし、ログインすれば毎週金曜日に全マンガ商品に使用できる10%OFFクーポンがもらえます。

まとめて40%オフで購入するのがベストです。

Amebaマンガは本の購入に「マンガコイン」を使用します。

マンガコインを単体購入(チャージ)するか「月額プラン」に登録するかの2択があります。お得に利用したいのであれば「月額プラン」もオススメです。

<月額メニュー特徴

  • 初月最大15,000円分のコイン還元
  • 継続特典として最大10,000コイン還元
  • いつでも解約可能

月額プランで使用しなかったマンガコインは最大半年間繰り越せます。さらに「全巻無料お試し」&「会員登録無料」です。

\異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにするを40%OFFクーポンで読む/

ameba漫画公式サイト

Amebaマンガの登録方法は「簡単3ステップ」

Amebaマンガの公式サイトにアクセス

➁「無料会員登録・ログイン」をクリック。

ameba漫画会員登録
引用元:Amebaマンガ

③「Ameba新規登録」から必要情報を入力。もしくはgoogleアカウント等で簡単登録。

引用元:Amebaマンガ

<<Amebaマンガ専用のアプリ>>

専用アプリでスマホやタブレットを最大4台まで同期できるので、家族も読めたり、気分を変えてタブレットで読んだりできます。

また本をダウンロードしておけば地下などでも漫画「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」を楽しめますよ。

Amebaマンガで家族みんなお得に読む/

ameba漫画公式サイト

1冊分を70%OFFで読めてアプリもある「コミックシーモア」

コミックシーモア70%OFFクーポン
引用元:コミックシーモア
引用元:コミックシーモア
引用元:コミックシーモア
会員登録無料
お得な特典無料会員登録で70%OFFクーポン
月額メニュー登録で最大20000ポイント還元
LINE登録で500ポイントもらえる
無料漫画数16000作品以上
専用アプリあり:アプリ名「本棚アプリ」
オススメ度★★★★★

コミックシーモアは96万冊以上の膨大な配信数を誇っているNTTソルマーレが運営する老舗電子書籍ストアです。

特徴としては

  • セールやクーポンなどのキャンペーンが満載
  • 会員登録が簡単
  • 無料作品がとても多い

初回の無料会員登録で今なら下記3つの豪華特典をもらえます。正直、他の電子サイトと比較してもお得感満載です。

  • 1冊70%OFFになるクーポン(1回限り)
  • 月額サービス登録で最大20000円分のポイント全額還元
  • LINE登録で最大500ポイント

がもらえます。

70%OFFクーポン価格通常価格
1巻198円~1巻660円~
70%OFFクーポンは1冊のみ適用可

LINE登録500ポイントとは「LINE友達追加&ID連携」で200ポイント、1冊購入するとさらに300ポイントもらえます。(合計500ポイント)

70%OFFクーポンで1冊購入すれば最大の500ポイントが獲得できます。(獲得は翌月15日)

「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」はLINE登録500ポイント(=550円)利用で1巻分110円~で読めます。

コミックシーモアの特典利用で実質全巻無料で読める

月額コースに登録すれば特典として最大20000ポイントまでなんと”全額”ポイント還元してくれるため実質全巻無料で読めます。

イメージ的にはPayPayで10000円分買ったら10000円分のPayPayポイントが返ってくる感じです。1等ボーナスジャンボに当たった気分ですね。

還元されたポイントで「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」の続きを無料で読んだり別な作品を読むことができます。

特にエントリー等はする必要はなく、会員登録後に月額メニューを申込すれば自動適用となります。

ただ適用期限等もあるため一度キャンペーン詳細をお確かめください。いつ終了するか分からないのでお早めのチェックをおすすめします。

\異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにするを全巻実質無料で読む

コミックシーモア公式サイト

<<シーモアの登録方法は「簡単3ステップ」>>

コミックシーモアの公式サイトへ

➁「無料会員登録」に進む。

コミックシーモア会員登録
引用元:コミックシーモア

③メールアドレスを入力して送られてくる「メール認証」をクリック。必要情報を入力すれば登録完了。(LINEやgoogle,Apple等のアカウントがあればもっと簡単。)

<<コミックシーモア専用アプリ「本棚アプリ」>>

引用元:コミックシーモア

アプリは上記画像の可愛らしいアイコンで「本棚アプリ」という名称です。

スムーズに検索しやすく、購入した作品をダウンロードすれば、空いた時や通勤中、休憩中などいつでもサクっと読んで楽しむことができます。

\異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにするをお得にアプリで読む/

コミックシーモア公式サイト

毎日最大50%ポイント還元!専用アプリもある「まんが王国」

会員登録無料
無料漫画ポイントが毎日最大50%還元
無料漫画が常時3,000作品以上
5のつく日は5倍の来店ポイント付与
無料漫画3000冊以上
専用アプリあり
オススメ度★★★★
引用元:まんが王国

まんが王国は会員数600万人以上、運営16年以上を誇る安心のサービスを提供してくれる会社です。

特徴としては

  • 毎日最大50%ポイント還元のお得なクーポン
  • 「お得爆発DAY」の日は最大80%ポイント還元
  • 毎日20時日替わりタイムセールクーポン

*「お得爆発DAY」は不定期開催です。

毎日20時に作品が変更する日替わりタイムセールは対象作品に5回使える30%OFFクーポンの配布などをおこなっています。

クーポンを上手に活用すればとてもお得に読むことが可能です。

異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにするを最大50%ポイント還元でお得に読む/

まんが王国公式サイト

まんが王国の登録方法は「簡単3ステップ」

まんが王国の公式サイトにアクセス

➁「会員登録」をクリック。

まんが王国会員登録
引用元:まんが王国

③メールアドレスやtwitter、アップルID、楽天IDで登録。

引用元:まんが王国

<<まんが王国の専用アプリ>>

特徴として「縦読み」「横読み」の切替が可能で、座って読んだり寝ながら読んだり自由にできます。また事前に作品をダウンロードしておけば地下等でも閲覧可能です。

<<料金形態>>

  • 都度ポイントを購入する「ポイント追加」コース
  • 月額制でポイントを購入する「月額コース」
引用元:まんが王国

があり、どちらも購入金額に応じてポイント還元されます。

特に月額コースはいつでも解約可能で、たくさんボーナスポイントがもらえるので、たくさん読みたい時だけ月額コースを選択することも可能です。

\異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにするをポイント還元でお得に読む

まんが王国公式サイト

50%OFFクーポン&最大級の無料本24000冊以上!BookLive!

BookLive!は会員登録で50%オフクーポン&毎日引けるクーポンガチャでお得に読める電子書籍サイトです。Tポイントを貯めることができます。

さらになんと無料で読める本が24000冊以上あり業界最大級なところも魅力の1つです。

<<BookLiveの登録方法は「簡単3ステップ」>>

①BookLive!の公式アカウントにアクセス

➁「無料会員登録」をクリック。

引用元:Booklive

③メールアドレスを入力して「会員登録メールを送信」を押す。届いたメールに記載のURLをクリックして必要事項を入力する。もしくはLINEやyahooアカウント等から簡単登録。

引用元:Booklive

BookLive!は女性有名人を起用したCM等で知名度もあり、安心して登録できる老舗の大手サイトです。まずは会員登録でもらえる「50%オフクーポン」をGETしてみてくださいね。

\50%OFFクーポンでお得に読む/

booklive!

90%OFFクーポン利用でお得に読めるDMMブックス

DMMブックスは無料で読める漫画が12000冊以上もあり、初回購入限定で90%OFFクーポン(値引き上限3000円)も貰えるお得な電子書籍サイトです。

DMMブックス 90%OFFクーポン
引用元:DMMブックス

DMMブックスの登録方法は「簡単3ステップ」

①DMMブックスの公式アカウントにアクセス

➁右上の「人マーク」→「DMMアカウント登録」をクリック。

引用元:DMMブックス

メールアドレスを入力して「認証メールを送信」を押す。認証メールが届き、記載のURLをクリックして必要事項を入力する。もしくはgoogleアカウント等から簡単登録。

引用元:DMMブックス

無料本以外にもセール品で30~50%オフで購入できる本も多くあり、お得感満載です。

DMMはブック以外にもレンタル、ゲームや動画、DVD、CD、FXなど様々なジャンルを扱っており、CMでも積極的にアピールして知名度がある電子書籍サイトです。

\70%OFFクーポンでお得に読む/

DMMブックス

「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」が数巻無料で読めるサイト

「全巻じゃなくてもよいから数巻だけ無料で読みたい」という場合に読めるサイトがあるかリサーチしました。

結果として「U-NEXT」で1巻分60円、「コミック.JP」で1巻無料で読めます。

カラクリとしては無料お試し期間中にもらえるポイントを使うことで無料で読むことができます。

U-NEXTなら初回登録600ポイントもらえて1巻分60円で読める

U-NEXTは映画、アニメ、エンタメなどの動画配信を中心に、漫画も数多く揃えているサービスです。

U-NEXTの特徴としては

  • 初回登録後31日間無料
  • 特典の600円分ポイントで漫画が無料で見れる
  • 動画24万本以上、雑誌170誌以上が見放題
  • 漫画の購入時に最大40%ポイント還元

動画や雑誌は見放題でお得ですが、最新作のレンタルや漫画は見放題ではなくポイントで購入する必要があります。

漫画は「最大40%ポイント還元」されるため、実はおすすめ電子書籍サイト並みにお得に読むことができます。

無料トライアル期間にもらった600円分のポイントで「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」1巻分を無料で読めます。(1巻660円)

またアニメや映画を観た後、原作漫画も読める大きなメリットがあります。月額2,189円 無料中に解約可能です。

\ポイントで無料読本・映画・アニメも見放題/

コミック.JPなら初回登録1,200ポイントもらえて無料で読める

コミック.jpの特徴として

  • 初回登録で30日間無料。1,200円分のポイントがもらえる
  • 30日後は月額1,100円(税込)の月額制。毎月1,350円分のポイントがもらえる

コミック.jpは50万冊以上の漫画がある電子書籍サイトです。無料期間中に解約可能。

無料期間中にもらった1,200円分のポイントで「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」の漫画を1巻無料で読むことができます。

2巻分でも120円で読めます。

\1,200ポイントを使って無料でお得に読む/

「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」を数巻無料で読む方法まとめ

サイト名無料で読める巻数無料期間とポイント
U-NEXT1巻分60円登録後31日間無料
600円分のポイント付与
コミック.jp1巻分無料登録後30日間無料
1,200円分のポイント付与

合計3巻分を180円(60円+120円)で読むことができます。

【注意点】登録後30~31日以降は課金されますので、必要がない場合は解約が必須となりますのでご注意ください。メニューから「設定・サポート」に進むと簡単に手続きできます。

「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」の最新刊(7巻)を無料で読めるサイト

「最新刊だけ無料で読みたい!」という場合に読めるサイトがあるかリサーチしました。

リサーチ結果としてU-NEXTコミック.jpの2つのサイトなら最新刊を無料で読むことができます。

無料トライアル期間中にもらえるポイントを使用して最新刊が読めます。

サイト名最新刊の有無無料期間とポイント
U-NEXT最新刊60円登録後31日間無料
600円分のポイント付与
コミック.jp最新刊無料登録後30日間無料
1,200円分のポイント付与

「どちらのサイトがオススメ?」と聞かれればU-NEXTが良いです。

理由は『異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする』最新刊を読んだあとは無料期間が終わるまでアニメ・映画が見放題なので様々な作品を楽しめます。

お得な「U-NEXT」はいつ特典が終わるか分からないので、ぜひお早めにチェックしてみてください。

\最新刊を無料で読む/

異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにするを全巻無料で読む「アプリ」はあるの?

電子書籍サイトの専用アプリではなく、漫画を読むための「漫画アプリ」10選の中で「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」を全巻無料で読めるかリサーチしてみました。

リサーチ結果は下記のとおりです。

漫画アプリ配信の有無無料配信範囲
少年ジャンプ+未配信
サンデーうぇぶり未配信
マガポケ未配信
LINEマンガ配信あり一部無料
ゼブラック未配信
マンガワン未配信
マンガUP!未配信
マンガBANG未配信
ピッコマ配信あり一部無料
マンガPark未配信

マンガアプリで「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」を全巻分無料では読めませんが一部無料は「LINEマンガ」です。

【漫画アプリの特徴】

  • 基本的に1日1話だけ無料で読める
  • アプリのインストールは無料
  • 早く読み進めたい場合は課金が必要

漫画アプリは基本的に、単行本のように1巻、2巻・・ではなく、1話、2話・・と話数で分かれています。その話数もアプリ独自の分け方だったりアプリによっても様々です。

また無料で読むには動画広告を視聴したり、早く次の話しを読みたい場合は課金する必要があります。

そういったことが煩わしい場合は電子書籍サイトでお得に安く読むことをオススメします。

「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」が読めるオススメ電子書籍サイトをチェック

漫画|異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにするの全巻無料「試し読み」サイト一覧

漫画「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」が気になるけど、とりあえず試し読みしてみたい!という方に全巻無料お試しで読める電子書籍サイトがないかをリサーチしました。

以下が結果です。

電子書籍サイト無料試し読み状況オススメ度
ebookjapan全巻試し読み可★★★★★
Amebaまんが全巻試し読み可★★★★★
コミックシーモア全巻試し読み可★★★★★
まんが王国全巻試し読み可★★★★
U-NEXT全巻試し読み可★★★★
BookLive!全巻試し読み可★★★★
コミック.jp全巻試し読み可★★★★
DMMブックス全巻試し読み可★★★★
*配信状況は随時変わるため、一部実際の状況と異なる場合があります。

・とりあえず面白そうかチェックしたい

・どんな登場人物やストーリーなのか触りだけ知りたい

という場合は下記の電子書籍サイトがオススメです。

ebookjapanで漫画「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」を全巻無料立ち読み

ebookjapanに無料会員登録すると全巻無料でお試し読みができます。無料トライアルページ増量を行っていることも多いので要チェックです。

お試しで読んで続きが気になる方は「6回まで70%OFFクーポン」をぜひ活用してみてください。

\異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにするを全巻無料トライアル/

ebookjapan公式サイト

漫画「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」全巻無料の【読み放題】サイトは?

「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにするを【読み放題】で読めるサイトはないの?」という場合をリサーチしました。

一般的に読み放題で読める漫画は一部に限られますが、「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」は以下の結果でした。

サイト名読み放題の有無配信範囲
コミックシーモア読み放題配信なし
BOOKWALKER配信なし
Amazon Kindle Unlimited配信なし
FODプレミアム配信なし

「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」を読み放題で全巻すべて読めるサイトはありませんでした。

異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにするを紙の漫画でお得に読みたい時

「電子漫画ではなく紙の単行本でお得に読みたい!」という場合をリサーチしてみました。

結果として、読み返す予定がないならレンタルがオススメです。中でもDMMコミックレンタルだとお得に読むことができます。

DMMコミックレンタルの特徴

  • 1冊115円(税込)~レンタル可能でお得
  • 送料は往復840円(税込)

1冊115円(税込)で漫画をレンタルできるため、購入するよりとてもお得に読むことができます。

往復送料840円(税込)の負担はありますが、1冊が安いため一気に沢山レンタルすれば送料込みでも非常に安く読むことが可能です。

レンタル期間は最大20泊21日(30冊未満は14泊15日)です。最低レンタル冊数は10冊となっています。

\紙の漫画をレンタルでお得に読む/

DMMブックス

漫画「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」って違法サイトで全話無料?海賊版、rawは危険?

漫画「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」を海外(違法)サイトから無料でダウンロード(rawファイルなど)できないかな?と考える方がいます。

海賊版とも言われますが、これは著作権法違反となります。

2021年1月1日に施行された「改正著作権法」では違法ダウンロードすると刑事罰の対象となりました。

改正内容には2年以下の懲役か200万円以下の罰金、もしくは両方の刑罰が加えられる可能性が記載されております。

これは怖いですよね。軽い気持ちで違法ダウンロードして刑罰になったら家族や実生活に迷惑や大きな影響を及ぼしてしまいますので絶対にやめましょう。

著作権法改正のポイント
引用元:文化庁

知らないうちに違法や刑罰に手を染めない対策 「ABJマーク」をチェック!

ABJマーク
引用元:一般社団法人 電子出版制作・流通協議会 AEBS

ABJマークは、掲示した電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標です。読者のみなさまに安心して閲覧・講読できる環境を提供し、健全なコンテンツ市場の発展を促進させることを目的として定められました。

一般社団法人 電子出版制作・流通協議会 AEBS

正規の配信サービスを行っている証である『ABJマーク』がある電子書籍サイトを利用すれば、知らないうちに違法ダウンロードや海賊版に手を染めることなく安心して読むことができます。

↓ABJマークがある電子書籍サイト一覧↓

電子書籍サイトABJマーク有無オススメ度
ebookjapan有り★★★★★
ameba漫画有り★★★★★
有り★★★★★
まんが王国有り★★★★
有り★★★★
booklive!有り★★★★
DLsite2有り★★★
DMMブックス有り★★★★
ひかりTVブック有り★★★
Amazon情報なし★★★
コミック.jp有り★★★★
renta!有り★★★
BOOKWALKER有り★★★
コミックフェスタ有り★★★
コミスト有り★★★
めちゃコミック有り★★★
ギャラクシーコミック有り★★★
とらのあななし★★★

違法サイトはウイルス感染やマイニング被害のリスクも

違法サイト名として「漫画PLAY(旧:漫画バンク」「Manga Raw(漫画ロウ)」「漫画ビレッジ」「SakuraManga(さくら漫画)」など他にも沢山あります。

すべて海外違法サイトになり、重大なリスク潜んでいます。

①ウイルス感染のリスク

違法サイトにアクセスやダウンロードすると、スマホやパソコンがウィルスに侵されてしまって大事な個人情報を抜かれたり、データ破損や使用不可になったりするケースも起こっています。

また悪質サイトからの勧誘メールやSNS乗っ取り被害にあったという声も上がっていますのでご注意ください。

➁仮想通貨のマイニング被害

またパソコンやスマホが仮想通貨のマイニングという処理に利用され、膨大な通信量(通信費)が発生したり、バッテリーの減りが異常に早くなったりする被害も出ていますので注意しましょう。

リスクを冒してまで違法サイトは利用せず、ぜひお得で充実したサービスを受けられる電子書籍サイトで「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」を読むことをお勧めします。

↓オススメNo,1電子書籍サイト↓

ebookjapan公式サイト

漫画「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」のあらすじ

漫画「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」が実際どんな内容か気になりますよね。

そこで本のあらすじや感想に触れていきます。一部詳細な内容に触れる部分もありますのでご注意ください。

漫画「 異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」 1巻あらすじ

【Lv.1の冒険者、規格外のスキルと魔力で爆速レベルアップ!?】
目を覚ますと異世界に転移していた、ゲーマーの涼宮楓。異世界を満喫するつもりが、チートな魔力・スキルと、ゲームの知識で最強の冒険者になっていた!? 「失格紋の最強賢者」「転生賢者の異世界ライフ」「異世界賢者の転生無双」の進行諸島が贈る、新たな冒険譚開幕! 原作者書き下ろしショートストーリーも収録!!
(C)進行諸島 (C)2020 Nanora (C)2020 Itsuki Watanabe (C)ともぞ (C)マイクロマガジン社

漫画「 異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」 2巻あらすじ

【Fランクだけど、実はめちゃ強冒険者、凶悪モンスター&極悪盗賊団に立ち向かう――…!!!】
異世界に転移したカエデは、規格外のスキルと魔力を活かしてギルドの依頼をこなしつつ、「魔法剣士」として能力を磨く日々を送っていた。そんなある日、町に向かう魔物の群れが発見される。支部トップクラスの冒険者として、防衛戦の前線に立つカエデだが、魔物の大移動の裏には、高ランクモンスターの存在があった――…。カエデの新たな魔法が開花する、大人気冒険ファンタジー第2巻!

漫画「 異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」 3巻あらすじ

【チート×チート=最強!? 超人冒険者の特大魔法が炸裂する!!】
新たな町・エレーラに到着したカエデは、依頼中、エルフの幼女・リアに出会う。謎に包まれたリアと行動を共にする最中、カエデは鉱山付近で蔓延る妙な鉱山病を耳にする。ギルドでは失敗続きの鉱山調査にリアと共に乗り出すカエデ。二人を待ち受けていた、病の元凶とは…!? チートコンビの連携が光る、大人気冒険ファンタジー第3巻!

漫画「 異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」 4巻あらすじ

【危険度未知数!古代遺跡を解明せよ!!!】
アーティファクトとの死闘を経て、“仲間”としてリアと行動を共にすると決めたカエデ。巨大な魔力の消失を察知したカエデ達は、エレーラを出発し、火山のふもとの町・オルセオンを訪れる。オルセオンでは魔物達の大移動に多発する地震と、様々な異変が起きていた。二人は異変の原因を探るべく、古代遺跡の調査協力依頼を受けるが、魔物と罠が潜む古代遺跡の調査は、一筋縄ではいかないようで…? でこぼこパーティーが駆ける、大人気冒険ファンタジー第4巻!

漫画「 異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」 5巻あらすじ

【町に巣くう悪を打ち砕け!!!】
罠が発動し緊迫する遺跡調査の中、カエデは大剣を手に入れる。常人では扱いきれない重量の火力剣と、有益な調査結果を得た一行だが、フィオニーの依頼にはまだ続きがあった。それは、町民を苦しめる領主代理の“殺害依頼”。複雑な心境のカエデの前に現れたのは、話に違わぬ悪劣な支配者で――…。規格外コンビの無双が加速する、大人気冒険ファンタジー第5巻!

漫画「 異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」 6巻あらすじ

【古の超大型魔法で、世界の危機を救え!!】
アーティファクト破壊計画を止めるため、犯罪組織「新世代の篝火」のアジトへと踏み込むカエデとリア。驚異的なHPと再生力を持つ魔物「暴食の塊」と対峙するが、それはカエデ達を足止めするための囮であった。大災害を防ぐべく、本命アーティファクトへと駆ける二人の前に、最強盗賊団が立ち塞がる――。歴戦のパーティーと規格外コンビが激突!大人気冒険ファンタジー第6巻!

漫画「 異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」 7巻あらすじ

【規格外の冒険者、うっかり世紀の大発明!?】
超大型魔法『静寂の凍土』を発動し、犯罪組織と大災害からオルセオンの町を守ったカエデとリア。一方、町の周辺ではカエデの魔法の影響でズナナ草が大量発生していた。穏やかな日々の中、持て余したズナナ草の新たな用途開拓に乗り出すカエデたちだったが、平和を退屈に感じるリアが常に魔物と戦っている前線都市”デシバトレ”に行きたいと言い出して――?冒険者なのに実験でトンデモ大発明!?大人気冒険ファンタジー第7巻!
(C)進行諸島 (C)2023 Nanora (C)2023 Itsuki Watanabe (C)ともぞ (C)マイクロマガジン社

実際に読んだ方の感想・見どころ

この漫画は異世界転生物とは違って現実世界の人間がそのまま異世界に行きそこでチート能力を手に入れて無双すると言う異世界「転移」物の物語です。いわゆる教科書的な小説家になろう作品と言うべき作品であり、ただの一般人だった主人公が異世界で手にいれたチート能力で無双するのは見ていて面白くこれぞ小説家になろう小説の醍醐味だと思わせてくれます。
こういう物語は普通は主人公に努力だとかそう言う部分が感じられずそこにあまり魅力を感じない人も多いとは思いますが私はむしろこれこそが小説家になろう小説の最大の魅力だと思うし、そこに否定的になる人にはこの漫画はオススメできないです。
あとこの漫画は異世界「転生」物と違って異世界に生まれ変わると言うわけではなく現実の人間がそのまま異世界に行くと言う内容なので異世界転生物とは似ているようでそれとは違った魅力がこの漫画にはあると思います。また漫画の絵も綺麗だし異世界転生物とは違った異世界物を楽しみたい人は是非ともこの漫画を読んでみてください。
絵が好すぎてそれだけでお金が取れそうなレベルです。出来たらフルカラーでお願いしたかったものの、そうしたらさらに高くなっちゃうから我慢しておきます。でもって、話の内容はまるでRPGのような世界観がそのまま描かれていてゲームとか好きな私にとっては凄く楽しそうな世界観で魅了されてしまいました。
主人公も凄く楽しそうにその世界を堪能している感じがみてとれてワクワクしてしますシュチュエーションがいいですね。冒険アドベンチャーみたいな感じの作品となっています。ゲーム好きなお気楽大学生がチート級の能力を身につけて、しかもおまけに頭まで賢い感じだからもう完全にチート過ぎてズルイ。ちょっぴり羨ましいし、こんなけチート急な能力を持ち合わせて転生するなら自分もこんな世界に行って冒険をしてみたいですね。
謎要素もたくさんあって楽しめる要素がたくさん詰まっているからこの作品は面白いと思います。これからが凄く楽しめそうな作品です。
大学の単位を取り終えてからゲームに没頭していたり、三日以上の徹夜が祟って死亡していたりなど、気になるところはないと言えば大嘘になるでしょう。若いとは言え、体を酷使したのだから当然の報いと考えるのもおかしくない話かと思われます。

しかし、あくまで個人的なものですが、単位を取り終えてからというのは感心せざるを得ない点として挙げなければなりません。大抵の場合、モラトリアム期間に甘えて時間の感覚を忘れる傾向にある大学生。少しでも気になったゲームなんてものに出会った日には、本分である学生としての自覚を失ってゲームに明け暮れることになるでしょう。そうして本来やるべきことを疎かにした結果、単位を取り損ねて留年確定というのが関の山に過ぎません。

つまりは、本作における主人公が如何に真面目であったのかが作中にて確認できるかと思われます。時間の使い方を誤ることなく、それでゲームに命を捧げたというのであれば非難される謂れはないでしょう。
異世界に転生した主人公がチート能力を活かして、世界を満喫するというお話。まあ、ありがちなシュチュエーションではありますが王道的な作品だし絵が綺麗だからそれなりに楽しめます。やっぱり漫画らしいご都合主義な感じがするのですが、マンガだからいいんですよね。
だって、つらい現実みたいな異世界転生だったらそれはそれで嫌だから、どうせ転生してしまうなら楽しめる世界がいいですもんね。そういう意味では主人公は思う存分この世界を堪能してほしいって思いましたね。藩士がどんどん進んでいく感じがスピーディでアップテンポで読みやすいし飽きさせない工夫がされていてとてもいいです。
主人公がいかんせん頭がいいし、冒険していて楽しんでいる感じがいいんですよね。絵も美しく描かれているからそれだけで満足してしまいましたね。後はもうちょっとハーレム的な要素があってもいいかもしれませんね。これからそういう展開になることを楽しみにしています。
ステータス画面に載っている情報を駆使して襲いかかってくる敵を撃退する際、魔法を操り、すっかり異世界を楽しんでいる様子が見受けられます。転生した事実を受け入れたにも関わらず、大して取り乱すことはない主人公に驚かれる方もいることでしょう。歳の割にはやけに落ち着いているものだと、私自身も不思議に思ったくらいです。
何でも、両親は他界、他に家族や友だちもいないとのことでしたので、難なく腑に落ちました。特にこれといって何か未練があるわけでもなく、このまま戻る方法が分からないのであれば、いっそ異世界を楽しむ方が良いのではないかという諦めと前向きが混在した考えに至るのも当然のことだったと言わざるを得ません。とても、そんな境遇にあった大学生には見えなかったこともあり、知らないところで苦労してきたことが垣間見えるこのシーンは記憶に残りました。そして、せっかくの転生を無駄にすることなく心から楽しんで欲しいと思ったのです。
転生当初、直前まで着用していたジャージではなく普段着であったことから、寝落ちして夢を見ていると勘違いする場面。普段から転生者の作品を目にしていたとしても、実際その立場になってみれば現実のものとあっさり受け入れられるケースの方が稀でしょう。とどのつまり、夢だと思い込むのが一般的なところと言えます。
私が気になった場面としましては、ステータスという言葉に反応したのか、ステータス画面が表示される場面。MP、すなわちマジックポイントのみ数値が段違いであり、平均値10に対して楓は1012ですから、さすがに度肝を抜かれた次第です。こういうところは異世界転生のテンプレを取り入れているなと思いました。規格外の主人公が異世界で無双していくというのは、ある種のお決まりと言っても過言ではないでしょう。大体は、それが見たくて作品を手に取っているようなものだと考えております。言わば、読む側のニーズに応えられている証拠に違いありません。
メイザードというバーチャルMMORPGに没頭している楓の姿がとても気になりました。ゲームをやりすぎて気がついたら異世界へ転移していたことが判明するので、その怒涛の展開が非常に面白いです。しかも楓のステータスは、やたらと魔力だけが高い設定になっていてスキルにも「異界者」というものがあって謎が謎を生んでいる感じで非常に興味深いですね。

この異世界では何故か普段の身体能力よりも高い感じで走れば凄く速いしジャンプすればかなり高くまで飛び上がれるので本当に夢の中の世界みたいで羨ましくなりました。自分も夢の中で空を飛んだことはありますが、本当に気持ちがいいですよね。浮遊している時の優越感ときたら本当にたまらないです。おそらくは楓もそんな感覚なのでしょうね。

それから鑑定のスキルを使って魔物たちのステータスを色々と調べていく流れにもワクワクしましたね。相手の情報を知れるというのは、異世界では低脳魔法のジャンルに分類されているのですが、リアル世界に置き換えるとかなりチート能力ですよね。
楓が突然異世界へ転移してしまうのですが、そこでの出来事が本当に不思議で面白いですね。そこはファンタジー世界のようで自分のステータスを見れたり、鑑定のスキルで魔物の実態を確認できたり、魔法が使えたりするので本当に羨ましくなりました。

何を隠そう自分もよくリアルの世界で、もし異世界転生したらどのように生きていこうかと色々と妄想することが大好きで、その展開を楓が代わりに体験してくれているような感じなので読み進めていくのが非常に楽しいです。

個人的に凄くテンションが上がった場面は魔法を使うシーンです。楓がドラクエやFFの魔法名を連呼している場面に面白さがありました。結局魔法の発動条件はイメージすることだったので、一度でいいので体験したいですね。火の玉をイメージしたら手のひらに火の玉が出現するという感じです。この火の玉を緑犬という魔物にぶつけて倒すという場面には言い知れないワクワク感がありましたね。ゲームで初めて戦闘に勝ったような高揚感を感じられて嬉しかったです。
実際に読んでみて確信したことと言えば、これを描かれた作者が生粋のゲーマーであることでょう。ゲームに関する知識を網羅しているからこそ描ける展開が多く、それ故の圧巻と言えるかもしれません。付け焼き刃で覚えたような知識だけではないのは確かであり、長年の経験によるものだと見て間違いないと思われます。
したがって、ゲームをこよなく愛する民にとっては至高にほかなりません。漫画という形式をとってはいても、実質的にはゲームをプレイしている感覚と大差ありません。私自身、よそ様に誇れるほどのゲーマーではなく、人気タイトルを少し齧るくらいのものですから、時たま置いてけぼりになることがあったのは否めない事実と言えるでしょう。
しかしながら、その都度体感できる圧倒的ゲーム世界がたまらなかったのは、もはや言うまでもないこと。ゲームの根幹を理解し、常日頃ゲームと戯れている方であれば、私よりも確実に本作の美点を愛することが可能となります。
ゲーム好きすぎて没頭してしまった挙句にそのまま転生という展開がめちゃくちゃおもしろくてわらってしまいました、ストーリーもよくえがけているし、話が面白く描かれているから続きがすごく気になります。主人公がチート級の能力をもっているからめちゃくちゃおもしろいです。
顔もイケメンでゲーマーとかたまらないですよね。ゲームの知識を駆使しながらサクサク進んでいく感じが爽快で。
まるで本当にゲームの世界にはいりこんでしまったかのようなシュチュエーションなので、結構楽しめると思いますよ。初っ端かはそのゲームの世界にはまりまくっていり主人公がいい味出していますよね。めちゃくちゃつかいこなしているからこれからの展開に期待しかないですよ。どうなってしまうのかよくわからないですけど、ワクワクさせられる感じはやっぱりいいですよね。それくらい作品のストーリーがしっかりえがけているし、作り込まれているからすばらしいですよね。
この作品の戦闘シーンの躍動感がとても格好良く見えましたね。楓が魔法を駆使して魔物たちと戦いを繰り広げていくのですが、戦いの中で、どんどん技を覚えて成長していくので、その部分が非常に面白い作品ですね。

楓が初めて土魔法を使った場面もめちゃくちゃ格好良かったです。イメージによって岩の槍を生成して魔物にぶつけるという応用技を使っていたので、その時のハラハラ感はめちゃくちゃ良かったです。

あとサリーという女性キャラクターが出てくるのですが、彼女の見た目がとても魅力的でした。かなりの美形でギルドの受付をしているらしいのですが、こんな子がギルドにいたら絶対に毎日通ってしまう自信があります。そのくらい目の保養なので必見ですね。しかも、このサリーが楓に対して恋心を抱いてしまう展開もあるので、それも非常に面白いですね。楓に対して特別な雰囲気を感じたらしく、その魅力にやられてしまったようです。確かに楓は異世界人ですから特別ですけど、好きになるのがめちゃくちゃ早いので驚きました。
自分だけが無敵みたいなものであって、それを持て余していたら大変勿体ないことになりかねません。使えるものは使っておいて損はないでしょう。これはなんに対しても当てはまる世界の理だと信じて疑わずに生きてきた私。ここでもやはり間違いはなかったようです。
主人公はいわゆるチート系であるが故に、圧倒的知識量で周りを凌駕させていくキャラクターとして描かれているのが特徴として挙げられます。無知なキャラクターが主人公となると、どうしたって物語のテンポが悪くなる傾向にありますから、それとは正反対である本作のテンポ感は最高の一言に尽きると言っても過言ではありません。
ちなみに、詭弁を並べ立てたような煩わしい展開や要領を得ない歯切れの悪さなんてものもなく、サクサク読み進められたのは非常に有難いことこの上ない話です。もっとも、本作はゲーム経験の有無によって評価は別れるかもしれません。いずれにせよ、私個人の所感はすこぶる良かったに他なりません。

\異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにするを無料で試し読み/

ebookjapan公式サイト

まとめ

「異世界転移したのでチートを生かして魔法剣士やることにする」を全巻無料で読めるサイトやアプリはないか?

お得な方法をリサーチして5つ星評価でオススメサイトをご紹介いたしました。

リサーチ結果として全巻無料で読めるサイトやアプリはないものの、お得なクーポンやキャンペーンを活用してお得に読むことは可能です。

【5つ星★★★★】オススメ電子書籍サイトまとめ

どれにすればよいか迷う・・という方はお得感満載で信頼度も高い「ebookjapan」がオススメです。

お得なキャンペーンは予告なく急に終了することがありますのでぜひお早めにどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました