漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」を全巻無料で読めるサイトやアプリは?

一部引用元:漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」

「漫画『転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す』を全巻無料で読めたらいいのに・・。」

「一番お得でオススメの電子書籍サイトはどこ?」

と思っている方のために徹底リサーチしました!

最初にリサーチ結果として「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」の漫画を全巻無料で読む方法はありませんでした。

しかし「ebookjapan」なら一番お得に読むことができてオススメです。無料会員登録で6冊まで70%OFFクーポンがもらえます。

\イチオシの電子書籍サイトをチェックしてみる

ebookjapan公式サイト

これからリサーチ結果の詳細をお伝えしていきます。

引用元:ebookjapan
タイトル転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す
A Tale of The Great Saint
著者十夜 chibi
出版社アース・スター エンターテイメント
ジャンルライトノベル/異世界・転生(ラノベ)
雑誌・レーベルアーススターノベル
  1. 漫画|転生した大聖女は、聖女であることをひた隠すを全巻無料で読めるオススメサイトはある?
    1. 【目的別】一番お得に「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」を読む方法
    2. 6冊まで70%OFF!安心のYahoo!提供サービス「ebookJapan」
    3. 無料登録で100冊まで最大40%OFF 超お得な「Amebaマンガ」
    4. 1冊分を70%OFFで読めてアプリもある「コミックシーモア」
    5. コミックシーモアの特典利用で実質全巻無料で読める
    6. 毎日最大50%ポイント還元!専用アプリもある「まんが王国」
    7. 50%OFFクーポン&最大級の無料本24000冊以上!BookLive!
    8. 70%OFFクーポン利用でお得に読めるDMMブックス
  2. 「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」が数巻無料で読めるサイト
    1. U-NEXTなら初回登録600ポイントもらえて1巻分60円で読める
    2. コミック.JPなら初回登録1,200ポイントもらえて無料で読める
    3. 「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」を数巻無料で読む方法まとめ
  3. 「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」の最新刊(7巻)を無料で読めるサイト
  4. 転生した大聖女は、聖女であることをひた隠すを全巻無料で読む「アプリ」はあるの?
  5. 漫画|転生した大聖女は、聖女であることをひた隠すの全巻無料「試し読み」サイト一覧
    1. ebookjapanで漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」を全巻無料立ち読み
  6. 漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」全巻無料の【読み放題】サイトは?
  7. 転生した大聖女は、聖女であることをひた隠すを紙の漫画でお得に読みたい時
  8. 漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」って違法サイトで全話無料?海賊版、rawは危険?
    1. 知らないうちに違法や刑罰に手を染めない対策 「ABJマーク」をチェック!
    2. 違法サイトはウイルス感染やマイニング被害のリスクも
      1. ①ウイルス感染のリスク
      2. ➁仮想通貨のマイニング被害
  9. 漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」のあらすじ
    1. 漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」 1巻あらすじ
    2. 漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」 2巻あらすじ
    3. 漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」 3巻あらすじ
    4. 漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」 4巻あらすじ
    5. 漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」 5巻あらすじ
    6. 漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」 6巻あらすじ
    7. 漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」 7巻あらすじ
  10. 実際に読んだ方の感想・見どころ
  11. まとめ
    1. 関連

漫画|転生した大聖女は、聖女であることをひた隠すを全巻無料で読めるオススメサイトはある?

電子書籍サイトサービスオススメ理由オススメ度
ebookjapan・無料会員登録で「70%OFFクーポン6枚」★★★★★
Amebaマンガ・無料会員登録で100冊分40%OFFクーポン★★★★★
コミックシーモア・無料会員登録で70%OFFクーポン
・月額コースで全額ポイント還元
★★★★★
まんが王国・ポイントが毎日最大50%還元★★★★
U-NEXT・31日間無料
・無料登録で600ポイント配布 *②
★★★★
BookLive!・無料会員登録で50%OFFクーポン★★★★
コミック.jp・30日間無料
・無料登録で1,200ポイント付与
★★★★
DMMブックス・初回購入で70%OFFクーポン★★★★
ひかりTVブック・初月無料 最大60%OFFクーポン★★★
Amazon・30日間無料あり★★★
DLsite・無料会員登録で300円OFFクーポン★★★
Renta!・レンタルOK★★★
BOOKWALKER・初回購入金額の半額ポイント還元★★★
コミックフェスタ・最大2700ポイント配布★★★
コミスト・初回ポイント増量★★★
めちゃコミック・無料漫画10000作品以上★★★
ギャラクシーコミック・初月&継続ボーナス★★★
とらのあな・会員登録無料★★★
*リサーチ結果はリアルタイムに反映していない場合があります。*➁U-NEXTは2023年1月時点の情報で最新状況は公式サイトへ」どうぞ。
「オススメ度」は「お得度」「信頼度」「漫画本の品揃え」「サイトの使いやすさ」「アフターフォロー」などを考慮した独自のリサーチ結果となっております。

電子書籍サイトの「オススメ度」を5つ星評価にてリサーチしました。

今回、漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」を全巻無料で読めるサイトやアプリはありませんが、星5つ最高評価のサイトならとてもお得に安く読むことができます。

「一番オススメは?」と思ったならイチオシの「ebookjapan」で無料会員登録をしてみましょう。お得感満載で初回ログイン後「70%OFFクーポン6枚」がもらえます。

\転生した大聖女は、聖女であることをひた隠すを70%OFFクーポンで読む

ebookjapan公式サイト

「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」をお得に読むためには

  • 複数の電子書籍サイトで「一部無料」を組み合わせて読む。
  • クーポンやキャンペーン等を利用してお得に読む。
  • 無料お試し期間を利用して読む。

などの方法を組み合わせます。

【目的別】一番お得に「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」を読む方法

「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」は2023年1月時点で7巻(単行本版)まで発刊されています。

上記が一番お得に読む方法一覧です。

他にも「試し読みできる?」「アプリで読めるか?」「読み放題コースは?」なども含めて全部詳しく解説していきます。

6冊まで70%OFF!安心のYahoo!提供サービス「ebookJapan」

会員登録無料
お得な特典初回ログインで「70%OFFクーポン6枚」
毎週金曜日PayPayボーナス付与

paypay祭で大幅ポイント還元
毎週火曜と木曜に「まとめ買いクーポン」無料ゲット
無料漫画数5000冊以上
専用アプリあり
オススメ度★★★★★
引用元:ebookjapan
引用元:ebookjapan
  • 大手企業Yahoo!のサービスで抜群の安心感
  • 会員登録無料。Tポイントも使える。
  • 毎日のように「お得なイベント&キャンペーン」実施

「お得度」「会員数」「品揃え数」「信頼度」などピカイチの電子書籍サイトでオススメです。

ebookjapanは初回登録でなんと70%OFFクーポンが6枚もらえるため、漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」をとてもお得に読めます。

また、毎週火曜と木曜は「まとめ買いクーポン」配布など曜日ごとに様々なキャンペーンを実施しています。

PayPay祭り等では誰でも最大30%paypayポイント還元、ソフトバンクユーザーなら最大50%paypayポイント還元などとてもお得感があり、とにかく登録しておいて損がない超お得な電子書籍サイトです。

各キャンペーンは期限が決まっているため、お早めにチェックすることをオススメします。

会員登録は無料で、漫画購入しなければ料金はかかりません。

\登録して損なし!ebookjapanで超お得に読もう/

ebookjapan公式サイト

ebookjapanの登録方法は「簡単3ステップ」

ebookjapanの公式サイトにアクセス

➁画面右上の「ログイン」をクリック。

ebookjapan会員登録
引用元:ebookjapan

③「新規登録」から必要情報を入力。もしくは既存のyahooジャパンIDにてログイン

引用元:yahoo

他にもebookjapanは「電子書籍サイトで唯一、本の背表紙を見ることができる」サイトです。

作者がどんなことを書いているのか表紙の裏まで見たい!知りたい!という漫画好きの方には意外に嬉しいサービスです。

<<ebookjapanの専用アプリ>>

専用のアプリで漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」をスマホやタブレットで空いた時にいつでも読めます。

通勤中や休憩中、子育ての合間、トイレなど隙間時間で気軽に読めて便利です。いまなら全巻無料お試しもありますよ!

\転生した大聖女は、聖女であることをひた隠すをアプリで全巻無料試し読み

ebookjapan公式サイト

無料登録で100冊まで最大40%OFF 超お得な「Amebaマンガ」

会員登録無料
お得な特典無料登録で100冊分の40%OFFクーポン配布
月額プラン登録で最大15,000コインゲット
毎日のミッションクリアでコインやポイントゲット
無料漫画数4000作品以上
専用アプリあり
オススメ度★★★★★
ameba漫画40%OFFクーポン
引用元:Amebaマンガ

Amebaマンガは作品数40万冊以上という、沢山の作品が揃った漫画専用の電子書籍サイトです。

最大の特徴は無料登録で「100冊まで最大40%OFFで読めるクーポン」をもらえるところです。定期的にキャンペーンも行っており、とてもお買い得感が高いです。

「とにかくたくさんの本をお得に読みたい!」のであれば特にオススメなサイトとなります。

漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」を全巻無料ですべて読めるサイトがないことを踏まえて、最初から全巻を最大40%OFFでお得に読むという選択肢もアリではないでしょうか。

理由として、このクーポンはおひとり様1回限りですので一気にまとめて40%オフで購入するのがベストです。

Amebaマンガは本の購入に「マンガコイン」を使用します。

マンガコインを単体購入(チャージ)するか「月額プラン」に登録するかの2択があります。お得に利用したいのであれば「月額プラン」もオススメです。

<月額メニュー特徴

  • 初月最大15,000円分のコイン還元
  • 継続特典として最大10,000コイン還元
  • いつでも解約可能

月額プランで使用しなかったマンガコインは最大半年間繰り越せます。さらに「全巻無料お試し」&「会員登録無料」です。

\転生した大聖女は、聖女であることをひた隠すを40%OFFクーポンで読む/

ameba漫画公式サイト

Amebaマンガの登録方法は「簡単3ステップ」

Amebaマンガの公式サイトにアクセス

➁「無料会員登録・ログイン」をクリック。

ameba漫画会員登録
引用元:Amebaマンガ

③「Ameba新規登録」から必要情報を入力。もしくはgoogleアカウント等で簡単登録。

引用元:Amebaマンガ

<<Amebaマンガ専用のアプリ>>

専用アプリでスマホやタブレットを最大4台まで同期できるので、家族も読めたり、気分を変えてタブレットで読んだりできます。

また本をダウンロードしておけば地下などでも漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」を楽しめますよ。

Amebaマンガで家族みんなお得に読む/

ameba漫画公式サイト

1冊分を70%OFFで読めてアプリもある「コミックシーモア」

コミックシーモア70%OFFクーポン
引用元:コミックシーモア
引用元:コミックシーモア
引用元:コミックシーモア
会員登録無料
お得な特典無料会員登録で70%OFFクーポン
月額メニュー登録で最大20000ポイント還元
LINE登録で500ポイントもらえる
無料漫画数16000作品以上
専用アプリあり:アプリ名「本棚アプリ」
オススメ度★★★★★

コミックシーモアは96万冊以上の膨大な配信数を誇っているNTTソルマーレが運営する老舗電子書籍ストアです。

特徴としては

  • セールやクーポンなどのキャンペーンが満載
  • 会員登録が簡単
  • 無料作品がとても多い

初回の無料会員登録で今なら下記3つの豪華特典をもらえます。正直、他の電子サイトと比較してもお得感満載です。

  • 1冊70%OFFになるクーポン(1回限り)
  • 月額サービス登録で最大20000円分のポイント全額還元
  • LINE登録で最大500ポイント

がもらえます。

コミックシーモアの特典利用で実質全巻無料で読める

月額コースに登録すれば特典として最大20000ポイントまでなんと”全額”ポイント還元してくれるため実質全巻無料で読めます。

イメージ的にはPayPayで10000円分買ったら10000円分のPayPayポイントが返ってくる感じです。1等ボーナスジャンボに当たった気分ですね。

還元されたポイントで「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」の続きを無料で読んだり別な作品を読むことができます。

特にエントリー等はする必要はなく、会員登録後に月額メニューを申込すれば自動適用となります。

ただ適用期限等もあるため一度キャンペーン詳細をお確かめください。いつ終了するか分からないのでお早めのチェックをおすすめします。

\転生した大聖女は、聖女であることをひた隠すを全巻実質無料で読む

コミックシーモア公式サイト

<<シーモアの登録方法は「簡単3ステップ」>>

コミックシーモアの公式サイトへ

➁「無料会員登録」に進む。

コミックシーモア会員登録
引用元:コミックシーモア

③メールアドレスを入力して送られてくる「メール認証」をクリック。必要情報を入力すれば登録完了。(LINEやgoogle,Apple等のアカウントがあればもっと簡単。)

<<コミックシーモア専用アプリ「本棚アプリ」>>

引用元:コミックシーモア

アプリは上記画像の可愛らしいアイコンで「本棚アプリ」という名称です。

スムーズに検索しやすく、購入した作品をダウンロードすれば、空いた時や通勤中、休憩中などいつでもサクっと読んで楽しむことができます。

\転生した大聖女は、聖女であることをひた隠すをお得にアプリで読む/

コミックシーモア公式サイト

毎日最大50%ポイント還元!専用アプリもある「まんが王国」

会員登録無料
無料漫画ポイントが毎日最大50%還元
無料漫画が常時3,000作品以上
5のつく日は5倍の来店ポイント付与
無料漫画3000冊以上
専用アプリあり
オススメ度★★★★
引用元:まんが王国

まんが王国は会員数600万人以上、運営16年以上を誇る安心のサービスを提供してくれる会社です。

特徴としては

  • 毎日最大50%ポイント還元のお得なクーポン
  • 「お得爆発DAY」の日は最大80%ポイント還元
  • 毎日20時日替わりタイムセールクーポン

*「お得爆発DAY」は不定期開催です。

毎日20時に作品が変更する日替わりタイムセールは対象作品に5回使える30%OFFクーポンの配布などをおこなっています。

クーポンを上手に活用すればとてもお得に読むことが可能です。

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠すを最大50%ポイント還元でお得に読む/

まんが王国公式サイト

まんが王国の登録方法は「簡単3ステップ」

まんが王国の公式サイトにアクセス

➁「会員登録」をクリック。

まんが王国会員登録
引用元:まんが王国

③メールアドレスやtwitter、アップルID、楽天IDで登録。

引用元:まんが王国

<<まんが王国の専用アプリ>>

特徴として「縦読み」「横読み」の切替が可能で、座って読んだり寝ながら読んだり自由にできます。また事前に作品をダウンロードしておけば地下等でも閲覧可能です。

<<料金形態>>

  • 都度ポイントを購入する「ポイント追加」コース
  • 月額制でポイントを購入する「月額コース」
引用元:まんが王国

があり、どちらも購入金額に応じてポイント還元されます。

特に月額コースはいつでも解約可能で、たくさんボーナスポイントがもらえるので、たくさん読みたい時だけ月額コースを選択することも可能です。

\転生した大聖女は、聖女であることをひた隠すをポイント還元でお得に読む

まんが王国公式サイト

50%OFFクーポン&最大級の無料本24000冊以上!BookLive!

BookLive!は会員登録で50%オフクーポン&毎日引けるクーポンガチャでお得に読める電子書籍サイトです。Tポイントを貯めることができます。

さらになんと無料で読める本が24000冊以上あり業界最大級なところも魅力の1つです。

<<BookLiveの登録方法は「簡単3ステップ」>>

①BookLive!の公式アカウントにアクセス

➁「無料会員登録」をクリック。

引用元:Booklive

③メールアドレスを入力して「会員登録メールを送信」を押す。届いたメールに記載のURLをクリックして必要事項を入力する。もしくはLINEやyahooアカウント等から簡単登録。

引用元:Booklive

BookLive!は女性有名人を起用したCM等で知名度もあり、安心して登録できる老舗の大手サイトです。まずは会員登録でもらえる「50%オフクーポン」をGETしてみてくださいね。

\50%OFFクーポンでお得に読む/

booklive!

70%OFFクーポン利用でお得に読めるDMMブックス

DMMブックスは無料で読める漫画が12000冊以上もあり、初回購入限定で70%OFFクーポン(値引き上限3000円)も貰えるお得な電子書籍サイトです。

引用元:DMMブックス

DMMブックスの登録方法は「簡単3ステップ」

①DMMブックスの公式アカウントにアクセス

➁右上の「人マーク」→「DMMアカウント登録」をクリック。

引用元:DMMブックス

メールアドレスを入力して「認証メールを送信」を押す。認証メールが届き、記載のURLをクリックして必要事項を入力する。もしくはgoogleアカウント等から簡単登録。

引用元:DMMブックス

無料本以外にもセール品で30~50%オフで購入できる本も多くあり、お得感満載です。

DMMはブック以外にもレンタル、ゲームや動画、DVD、CD、FXなど様々なジャンルを扱っており、CMでも積極的にアピールして知名度がある電子書籍サイトです。

\70%OFFクーポンでお得に読む/

DMMブックス

「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」が数巻無料で読めるサイト

「全巻じゃなくてもよいから数巻だけ無料で読みたい」という場合に読めるサイトがあるかリサーチしました。

結果として「U-NEXT」なら1巻分60円、「コミック.JP」なら1巻分無料で読めます。

カラクリとしては無料お試し期間中にもらえるポイントを使うことで無料で読むことができます。

U-NEXTなら初回登録600ポイントもらえて1巻分60円で読める

U-NEXTは映画、アニメ、エンタメなどの動画配信を中心に、漫画も数多く揃えているサービスです。

U-NEXTの特徴としては

  • 初回登録後31日間無料
  • 特典の600円分ポイントで漫画が無料で見れる
  • 動画24万本以上、雑誌170誌以上が見放題
  • 漫画の購入時に最大40%ポイント還元

動画や雑誌は見放題でお得ですが、最新作のレンタルや漫画は見放題ではなくポイントで購入する必要があります。

漫画は「最大40%ポイント還元」されるため、実はおすすめ電子書籍サイト並みにお得に読むことができます。

無料トライアル期間にもらった600円分のポイントで「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」1巻分(1巻660円)を60円で読めます。

またアニメや映画を観た後、原作漫画も読める大きなメリットがあります。月額2,189円 無料中に解約可能です。

\ポイントで無料読本・映画・アニメも見放題/

U-NEXT

コミック.JPなら初回登録1,200ポイントもらえて無料で読める

コミック.jpの特徴として

  • 初回登録で30日間無料。1,200円分のポイントがもらえる
  • 30日後は月額1,100円(税込)の月額制。毎月1,350円分のポイントがもらえる

コミック.jpは50万冊以上の漫画がある電子書籍サイトです。無料期間中に解約可能。

無料期間中にもらった1,200円分のポイントで転生した大聖女は、聖女であることをひた隠すの漫画を1巻無料で読むことができます。

\1,200ポイントを使って無料でお得に読む/

コミック.jp

「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」を数巻無料で読む方法まとめ

サイト名無料で読める巻数無料期間とポイント
U-NEXT1巻分60円登録後31日間無料
600円分のポイント付与
コミック.jp1巻分無料登録後30日間無料
1,200円分のポイント付与

「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」の最新刊(7巻)を無料で読めるサイト

「最新刊だけ無料で読みたい!」という場合に読めるサイトがあるかリサーチしました。

リサーチ結果としてコミック.jpなら最新刊を無料で読むことができます。

無料トライアル期間中にもらえるポイントを使用して最新刊が読めます。

サイト名最新刊の有無無料期間とポイント
U-NEXT最新刊60円登録後31日間無料
600円分のポイント付与
コミック.jp最新刊無料登録後30日間無料
1,200円分のポイント付与
2023年1月時点

「どちらのサイトがオススメ?」と聞かれればU-NEXTが良いです。

理由は『転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す』最新刊を読んだあとは無料期間が終わるまでアニメ・映画が見放題なので様々な作品を楽しめます。

お得な「U-NEXT」はいつ特典が終わるか分からないので、ぜひお早めにチェックしてみてください。

\最新刊を無料で読む/

U-NEXT

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠すを全巻無料で読む「アプリ」はあるの?

電子書籍サイトの専用アプリではなく、漫画を読むための「漫画アプリ」10選の中で「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」を全巻無料で読めるかリサーチしてみました。

リサーチ結果は下記のとおりです。

漫画アプリ配信の有無無料配信範囲
少年ジャンプ+未配信
サンデーうぇぶり未配信
マガポケ未配信
LINEマンガ配信あり65話
ゼブラック未配信
マンガワン未配信
マンガUP!未配信
マンガBANG未配信
ピッコマ配信あり3話
マンガPark未配信

上記のように、マンガアプリで「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」を全巻無料では読めませんが一部無料閲覧できるのは「LINEマンガ」と「ピッコマ」です。

【漫画アプリの特徴】

  • 基本的に1日1話だけ無料で読める
  • アプリのインストールは無料
  • 早く読み進めたい場合は課金が必要

漫画アプリは基本的に、単行本のように1巻、2巻・・ではなく、1話、2話・・と話数で分かれています。その話数もアプリ独自の分け方だったりアプリによっても様々です。

また無料で読むには動画広告を視聴したり、早く次の話しを読みたい場合は課金する必要があります。

そういったことが煩わしい場合は電子書籍サイトでお得に安く読むことをオススメします。

「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」が読めるオススメ電子書籍サイトをチェック

漫画|転生した大聖女は、聖女であることをひた隠すの全巻無料「試し読み」サイト一覧

漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」が気になるけど、とりあえず試し読みしてみたい!という方に全巻無料お試しで読める電子書籍サイトがないかをリサーチしました。

以下が結果です。

電子書籍サイト無料試し読み状況オススメ度
ebookjapan全巻試し読み可★★★★★
Amebaまんが全巻試し読み可★★★★★
コミックシーモア全巻試し読み可★★★★★
まんが王国全巻試し読み可★★★★
U-NEXT全巻試し読み可★★★★
BookLive!全巻試し読み可★★★★
コミック.jp全巻試し読み可★★★★
DMMブックス全巻試し読み可★★★★
*配信状況は随時変わるため、一部実際の状況と異なる場合があります。

・とりあえず面白そうかチェックしたい

・どんな登場人物やストーリーなのか触りだけ知りたい

という場合は下記の電子書籍サイトがオススメです。

ebookjapanで漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」を全巻無料立ち読み

ebookjapanに無料会員登録すると全巻無料でお試し読みができます。無料トライアルページ増量を行っていることも多いので要チェックです。

お試しで読んで続きが気になる方は「6冊まで70%OFFクーポン」をぜひ活用してみてください。

\転生した大聖女は、聖女であることをひた隠すを全巻無料トライアル/

ebookjapan公式サイト

漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」全巻無料の【読み放題】サイトは?

「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠すを【読み放題】で読めるサイトはないの?」という場合をリサーチしました。

一般的に読み放題で読める漫画は一部に限られますが、「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」は以下の結果でした。

サイト名読み放題の有無配信範囲
コミックシーモア読み放題配信なし
BOOKWALKER配信あり期間限定
Amazon Kindle Unlimited配信あり1巻読み放題
FODプレミアム配信なし

「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」を読み放題で全巻すべて読めるサイトはありませんでした。一部や期間限定なら読めます。

転生した大聖女は、聖女であることをひた隠すを紙の漫画でお得に読みたい時

「電子漫画ではなく紙の単行本でお得に読みたい!」という場合をリサーチしてみました。

結果として、読み返す予定がないならレンタルがオススメです。中でもDMMコミックレンタルだとお得に読むことができます。

DMMコミックレンタルの特徴

  • 1冊115円(税込)~レンタル可能でお得
  • 送料は往復840円(税込)

1冊115円(税込)で漫画をレンタルできるため、購入するよりとてもお得に読むことができます。

往復送料840円(税込)の負担はありますが、1冊が安いため一気に沢山レンタルすれば送料込みでも非常に安く読むことが可能です。

レンタル期間は最大20泊21日(30冊未満は14泊15日)です。最低レンタル冊数は10冊となっています。

\紙の漫画をレンタルでお得に読む/

DMMブックス

漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」って違法サイトで全話無料?海賊版、rawは危険?

漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」を海外(違法)サイトから無料でダウンロード(rawファイルなど)できないかな?と考える方がいます。

海賊版とも言われますが、これは著作権法違反となります。

2021年1月1日に施行された「改正著作権法」では違法ダウンロードすると刑事罰の対象となりました。

改正内容には2年以下の懲役か200万円以下の罰金、もしくは両方の刑罰が加えられる可能性が記載されております。

これは怖いですよね。軽い気持ちで違法ダウンロードして刑罰になったら家族や実生活に迷惑や大きな影響を及ぼしてしまいますので絶対にやめましょう。

著作権法改正のポイント
引用元:文化庁

知らないうちに違法や刑罰に手を染めない対策 「ABJマーク」をチェック!

ABJマーク
引用元:一般社団法人 電子出版制作・流通協議会 AEBS

ABJマークは、掲示した電子書店・電子書籍配信サービスが、著作権者からコンテンツ使用許諾を得た正規版配信サービスであることを示す登録商標です。読者のみなさまに安心して閲覧・講読できる環境を提供し、健全なコンテンツ市場の発展を促進させることを目的として定められました。

一般社団法人 電子出版制作・流通協議会 AEBS

正規の配信サービスを行っている証である『ABJマーク』がある電子書籍サイトを利用すれば、知らないうちに違法ダウンロードや海賊版に手を染めることなく安心して読むことができます。

↓ABJマークがある電子書籍サイト一覧↓

電子書籍サイトABJマーク有無オススメ度
ebookjapan有り★★★★★
ameba漫画有り★★★★★
有り★★★★★
まんが王国有り★★★★
有り★★★★
booklive!有り★★★★
DLsite2有り★★★
DMMブックス有り★★★★
ひかりTVブック有り★★★
Amazon情報なし★★★
コミック.jp有り★★★★
renta!有り★★★
BOOKWALKER有り★★★
コミックフェスタ有り★★★
コミスト有り★★★
めちゃコミック有り★★★
ギャラクシーコミック有り★★★
とらのあななし★★★

違法サイトはウイルス感染やマイニング被害のリスクも

違法サイト名として「漫画PLAY(旧:漫画バンク」「Manga Raw(漫画ロウ)」「漫画ビレッジ」「SakuraManga(さくら漫画)」など他にも沢山あります。

すべて海外違法サイトになり、重大なリスク潜んでいます。

①ウイルス感染のリスク

違法サイトにアクセスやダウンロードすると、スマホやパソコンがウィルスに侵されてしまって大事な個人情報を抜かれたり、データ破損や使用不可になったりするケースも起こっています。

また悪質サイトからの勧誘メールやSNS乗っ取り被害にあったという声も上がっていますのでご注意ください。

➁仮想通貨のマイニング被害

またパソコンやスマホが仮想通貨のマイニングという処理に利用され、膨大な通信量(通信費)が発生したり、バッテリーの減りが異常に早くなったりする被害も出ていますので注意しましょう。

リスクを冒してまで違法サイトは利用せず、ぜひお得で充実したサービスを受けられる電子書籍サイトで「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」を読むことをお勧めします。

↓オススメNo,1電子書籍サイト↓

ebookjapan公式サイト

漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」のあらすじ

漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」が実際どんな内容か気になりますよね。

そこで本のあらすじや感想に触れていきます。一部詳細な内容に触れる部分もありますのでご注意ください。

漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」 1巻あらすじ

騎士家の娘として騎士を目指していたフィーアは、死にかけた際に「大聖女」だった前世を思い出す。
え?聖女って、すごく弱体化しているのに、絶滅寸前なため、崇められている職業だよね?
私が使う聖女の力って、おとぎ話と化した「失われた魔法」ばっかりなんだけど。
そういえば、前世で、「聖女として生まれ変わったら殺す」って魔王の右腕に脅されたんだっけ。
こんな力使ったら、一発で聖女ってバレて、殺されるんじゃないかしら。
…ってことで、初志貫徹で騎士になります! 静かに生きます!
なーんて思ったけど、持っている力は使っちゃうよね。だって、色々便利だから…。

漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」 2巻あらすじ

天と地の全ては、ナーヴ王国黒竜騎士団と共に!

念願叶って新人騎士になったフィーアが配属されたのは、エリートぞろいの第一騎士団。
聖女の力を隠し普通の騎士としておとなしくしているつもりが、
思わずベテラン騎士を指揮して魔物を討伐したり、うっかり泉の水を全部回復薬に変えちゃったり…!?

そんな時、長期遠征からクェンティン第四魔物騎士団長が帰還し、
「星降の森」で黒竜が目撃されたとの情報が!
フィーアたちは探索のため出発するが、
そこで明かされるザビリアの壮絶な過去。そして――。

小説家になろうで、2019年6月~現在ジャンル別年間第1位の超人気作!!
本編大幅加筆&書き下ろしエピソードも大ボリュームでお届け!

※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。

漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」 3巻あらすじ

――――誰よりも美しく、慈悲深い大聖女。
あなたはこうやって、伝説となっていくのだ………

従魔の黒竜が旅立ち、第一騎士団に復帰したフィーアは、シリル団長とともに彼の領地であるサザランドへ向かう。

そこはかつて、大聖女の護衛騎士だったカノープスの領地であり、一度だけ訪れたことのある懐かしい場所。

再びの訪問を喜ぶフィーアだったが、10年前の事件により、シリル団長と領民の間には埋めがたい溝ができていた。

そんな一触即発状態のサザランドで、うっかり大聖女と同じ反応をしてしまったフィーアは、「大聖女の生まれ変わり、かもしれない者」として振る舞うことに…!

フィーア、身バレの大ピンチ!?

書き下ろしは、書籍連載でおなじみの『アルテアガ帝国』編をはじめ、300年前の過去編ほかを大ボリュームでお届け!

漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」 4巻あらすじ

「フィーアはサザランドに、おとぎ話のような魔法でもかけたというのか?」

薬の効かない黄紋病が流行り、死を待つだけの住民たち。
憎しみと悲しみに閉ざされ、騎士たちとの溝は深まるばかり。

そんなサザランドに、大聖女と認められたフィーアは、優しく劇的な変化をもたらす。

「ああ、私たちは何度、大聖女様に救われるのだろう」
300年前から受け継がれる住民たちの想いと、フィーアの打算のない行動により、頑なだった住民たちが、フィーアとフィーアに連なる騎士たちに心を開き始める。
そして、全ての住民がフィーアに最上位の敬意を捧げた瞬間、王都にいるはずのある騎士が現れて―――!?

書き下ろしは、アルテアガ帝国編、300年前の過去編に加えて、『カーティス団長三番勝負』
(VSシリル、VSクェンティン、VSサヴィス)ほかを大ボリュームでお届け!

漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」 5巻あらすじ

「ザビリア、会いたかったわ!」

サザランドから王都に戻ってきたフィーアは、特別休暇を使って姉に、そして、こっそりザビリアに会いに行こうとするけれど、シリルやカーティスにはお見通しで……。

さらに、出発日前日、緑髪と青髪の懐かしい兄弟に再会。
喜ぶフィーアだが、何故か二人も霊峰黒嶽への旅路に同行することに!?

2兄弟+とある騎士団長とともに、いざ出発!
楽しい休暇が、今始まる!!

書き下ろしは、アルテアガ帝国編、300年前の過去編に加えて、クラリッサ団長、クェンティン団長、フィーアの姉オリアのエピソードを大ボリュームでお届け!

漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」 6巻あらすじ

「魔人は……あとどれくらい世界に残っているのかしら?」

ザビリアと再会し、カーティス、ブルー、グリーンの三人とともに竜の住処で歓待を受けるフィーア。
楽しい時間を過ごした翌日、霊峰黒嶽の探索に出掛けた三人に対し、ザビリアとともに留守番をするフィーアだが――

一方、カーティス、ブルー、グリーンの三人は、薬草摘みの最中に黒髪黒目の少女と出会う。
魔人の特徴を持ちつつも、人間にしか見えない少女に対し、カーティスは静かに剣を向ける。

300年間姿を現さなかったはずの魔人との、突然の邂逅。
強大な“敵”を前に、フィーア最大の危機!?

霊峰黒嶽編の後日譚に加え、人気投票1~6位のキャラクターの特別エピソードを収録!
なんと全体の約半分が書き下ろしという、過去最高のボリュームでお届け!

漫画「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」 7巻あらすじ

王都へ帰還したフィーアを待っていたのは……国王との面談!?

サヴィスとシリル同席のもと、国王面談に臨むフィーア。
「国王陛下は色々と試してこられるかもしれませんが、訓練修了の確認だと思って、できるだけお応えくださいね」
シリルからの言葉を受け、全力で挑むことを決意するフィーア。

しかし、国王のお気に入りである道化師の少年は、試すような発言とともにフィーアへとある「ゲーム」を持ちかけ……

飄々とした道化師を相手に、フィーア本気の「駆け引き」が始まる!

書き下ろしは、団長たちが不思議な効能のお茶に翻弄される『は茶め茶会』、道化師たちの反省会、混沌の『第2回騎士団長会議』、300年前の過去編など、愉快で楽しいエピソードを大ボリュームでお届け!

実際に読んだ方の感想・見どころ

聖女の転生ストーリーです。聖女ってもっとおしとやかな感じのキャラクターだとおもったんですが、残念ながら、
今作の主人公めちゃくちゃ元気な感じのキャラクターなんですよね。大聖女になることを止めて騎士を目指すのですが・・・全然才能がない(笑)。
聖女と言うかその上の大聖女なんでめちゃくちゃ治癒力がたかいんですよね。これからどんな展開になっていくのか凄く楽しみな作品です。
明るくて元気いっぱいなヒロインは可愛らしくて応援したくなるキャラクターです。見所もたくさんあるからぜひ楽しんでほしいです。
チート能力があるから雑に解決することもできるでしょうが、物語の侵攻も丁寧に描かれている感じがしておもしろいです。絵もいいし、笑える要素もたくさん。
テンポのいい感じに描かれているからスラスラっと読めてしまうから時間のない人でも楽しめると思います。飽きさせない感じの工夫もされていますので
続きが気になるように作られています。
この漫画の個人的に良いところは、主人公が「胸が小さい」ことです。可愛い女の子なんだけれど、ほぼまな板状態。なんだ?と思われそうですが、あえてそういうキャラを作ったのかもしれないけれど、完璧な「聖女」を作り上げないように主人公を設定したような感じがいいです。
主人公が聖女で、騎士になる為の試練の途中で、助けた竜が伝説級の存在だった。そして、自分の力を隠しながら、最年少の騎士になって様々な事件を難なく解決していく所が面白いです。出てくるキャラも個性派ぞろいで、竜を完全崇拝している騎士団員や魔獣を統率している騎士団長などお笑いキャラが多くて楽しいです。魔物に好かれてしまったり、自分の従属している竜が成長したり、小さい体に大きな力を持ちながら正体を隠して生きている所がいいです。
それだけモテるのなら、他のキャラクターとか恋愛バトルとかになりそうなのかな?とは思ってもそういう方向にはいかずにただ、純粋に「大聖女」が力を隠して活躍をしていろんなところに配属させられてたくさんの仲間を作っていく、というストーリーが面白くていいです。
前世のチート能力を引き継いだまま、転生した女性主人公の話。チート能力をもちあわせいるけど、前世の記憶ももちあわせているため、訳あってチート能力はつかわないでいる主人公。ドタバタな痛快ファンタジーみたいな作品なんで、楽しみながら冒険しているかのような描写がたのしむことができます。主人公もいい意味で聖女らしくない元気な感じの子だから見ていて前向きになれる。個性的なキャラクターと、素晴らしいストーリーにただただ惹かれてしまいます。
よく考えられた物語と丁寧な描写、ちょっと多めの回想シーンと色々楽しませてくれる昨日。原作が小説なんですが、クオリティがたかいコミカライズな作品なんで、文句のつけようがない作品となっています。ドキドキワクワクしてしまうシュチュエーションがいいし、これからどんどんおもしろくなっていきそうだから楽しんで行けたらいいかな。とりあえずファンタジーが好きな人には普通に刺さる内容だと思います。
ざっくりに申すと、聖女になることを拒んでいる女の子に着目した定番の聖女話です。
実際に聖女に出会ったことがありませんから、あくまでこれまで読んできた中でイメージが構築されたものになりますが、大抵はかまととぶっているでもなく純粋に天然だったり、何を言われても言い返せない臆病で控えめだったりなど、本作における主人公とは対極のものです。
そのため、これまで聖女とはこんなものだろうというイメージが完全に覆されたと言っても過言ではありません。中々こちらの意表を突いてくれる、見ていて全く飽きさせない主人公ですから、これはこれで万人受けするに違いないと見込んでオススメさせていただきたいと思います。
良い意味で聖女とはかけ離れているイメージの主人公に釘付けになるのは、もはや必至と言わざるを得ません。新たな聖女の誕生に戸惑う方もいることでしょう。しかしきっと、すぐにその魅力に気付かされて推しになっているものと思われます。
聖女と言えば、やはり「聖」の字が入ってることから、漠然と心が清らかで自己主張が全然激しくない大人しめな印象があるのではないでしょうか。かく言う私がそのような印象を持っていました。しかしながら、この作品での聖女は従来の印象を打ち砕いてくれるものです。もちろん、悪い意味でのものではなく、革命的な意味合いで絶賛しているほど惹かれました。
端的に申し上げると、聖女らしくありません。流石にそれはアウトなのではないかと疑問に思われるかもしれませんが、聖女らしくないからこそ愛さずにはいられないキャラクターとして成立しているものと思われます。すこぶる快活であり、それでいて性格も申し分ありませんから、大半の人は主人公に強く惹かれるのではないでしょうか。女の私から見ても、大変好ましく感じられます。喋り口調や思考回路、行動力など、どれをとっても嫌味っぽくなく打算的なところはありませんし、むしろ感心させられることが多かったです。
とにかくいつでも溌剌としているフィーアちゃんの可愛さが圧倒的に目立っていると言えます。これまで自覚していませんでしたが、私はフィーアちゃんのような聖女キャラを心のどこかで求めていたのかもしれません。穢れのない心を持っている点では、他の作品と同じですが、他の追随を許さないと感じさせたのは、言うならばそれ以外の部分全てと行っても差し支えないでしょう。
規格外と言うと、あまり良いイメージではない場合に使用していることが多いけれど、殊にフィーアちゃんに対して規格外と表現する分には間違いなく褒め言葉として認知されてしかるべきだと思うこの頃です。
物語の展開として致し方ないのですが、自身が聖女であることを隠している点は若干もどかしくなります。ただ、そのもどかしさを補って余りあるユーモアに富んだ展開が待っていますから、割と気にすることでもないでしょう。読み応えは言わずもがなで、かつワクワクさせられる上質な作品だと断言させてもらいます。
フィーアという騎士団の家系に育った次女は家族たちから無能として扱われていたのですが、ある日死ぬ間際になって自分が前世で大聖女だったということを思い出す展開がとても面白かったですね。

大体異世界ものだと主人公は特別な能力を付与されるのですが、この展開も非常に面白いですね。

大聖女というのは名前からしてすごく仰々しい感じに見えてしまうのですが、やっぱりスキルの上でもとても素晴らしい能力だなと感じましたね。魔物としてかなり強い黒龍を従者に従えてしまうだけの能力なので本当に素晴らしいです。でも前世の記憶で「大聖女として生まれ変わったら殺す」と魔王の側近に脅されていたことまで思い出してしまうので、そこもとても面白いです。

その後、この大聖女だったということをひた隠しにして生活していく感じが、まさに能ある鷹は爪を隠す状態なので見ていてドキドキしますね。自分にとんでもない力があった場合、自分だったら周りの人たちに言いふらしたい気持ちでムズムズしてきそうです。
聖女が出てくるストーリーはよくありますが、その中でもなかなかおもしろいお話だと思いましたね。主人公が聖女なんですけど、全然聖女っぽくないキャラクターなのもおもしろいですよね。よめばよむほどにはまってしまうシュチュエーション。
よく考えられているお話だからすごくおもしろいし、普通にハマってしまうそんな作品となっています。1人1人のキャラクターの掘り下げが見事だし、丁寧に描かれている感じが好感が持てていいですね。大聖女だったことをひた隠ししながら、どういったタイミングで大聖女の実力を発揮するのかその点もすごく見どころの一つと言っていいでしょうね。
話のテンポもすごくサクサク進んでいく感じがたまらないし、飽きないような演出もされていて素晴らしいですね。騎士団長と主人公の絡みがすごくいい感じに描かれていてふつうにおもしろいですね。繰り返し何度読んでもおもしろいので、ぜひぜひ興味のある人はハマって読んでほしいかな
個人的に面白いなと思ったところが、主人公の視点だけではなく、ほかのキャラクターからの視点も描いてくれているところです。作品の性質上致し方ない部分もあるけれど、大体は、主人公の視点からでしか物語に干渉することができません。
しかし、本作に限っては複数の視点から物語に干渉することが可能となっており、ひいてはより没入感に浸れることを意味していると言えるでしょう。読む側として、こんなにもありがたい話はほかにありません。没入感はもちろんのこと、それに加えてキャラクターへの理解度も確実に高まるため、これは一石二鳥と言っても過言ではないでしょう。
主人公の視点からではイマイチ掴みきれなかったキャラクターであっても、そのキャラクターの視点があることによってストンと胸に落ちることも多く、変なモヤモヤとかは全く感じられません。視点が何度も切り替わることによって混乱するのではと懸念される人もいるでしょう。しかし、私としては特に混乱することはなく、スムーズに読み進められました。
この作品の中でザビリアという黒龍が出てくるのですが、そのビジュアルがとても格好いいですね。自分がファンタジー作品をよく読む理由の一つとしてドラゴンとかのデザインがすごく好きだというのが大きいですね。やっぱり何度見ても造形が格好いいですね。こういうキャラがいるからファンタジー作品はやめられません。

この作品でのザビリアもめちゃくちゃ強そうで格好いいので必見です。黒龍というすごく珍しい存在なので、そこも見どころの一つですね。

フィーアの言うことは素直に聞いてくれるので、本当にいい仲間であることは間違いありませんね。やっぱり大聖女ということが大きく関わっているので、それだけすごい役職なのでしょうね。

物語も、この作品はすごくサクサク進んでいくので中弛みという場面がないのがいいです。フィーアがどのような運命に翻弄されていくのか何だかワクワクする場面が多いので先の展開から目が離せませんね。とても面白いので誰にでもおすすめできるそんな作品です。
パッと見は屈強な男の人にしか見えないのに、主人公のとある言動によって大いに取り乱してしまうところがたまりません。これはサガリー団長のことにほかならず、ザビリアに関するエピソードの際の取り乱しっぷりこことを指しています。
それまで飲んでいたお酒を勢いよく吹いてしまったり、遺書を書くためにペンと紙を持って来てくれと宣っていたりなど、容姿からは想像もつかないギャップにメロメロにならざるを得ません。一方、事の重大さにいまいちピンと来ていない様子の主人公、すなわちフィーアちゃんの天然っぷりも最高と言えるでしょう。色々な意味で傑作だと思わされる場面になっています。
ほんのちょっぴり抜けていると言うか、それはのほほんとしている偽りなき性格によるものだと考えられますから、無理に作っている狡猾なあざとさとは全くもって無関係。個人的にあざといキャラクターは苦手であるため、天然そのもののフィーアちゃんは好みど真ん中だと嬉しくなりました。
この作品のキャラクターたちに注目してほしいです。主人公であるフィーアのことはもちろんなのですが、それ以外にも魅力的なキャラクターたちがたくさんいるので本当に読んでいて堪りませんね。

個人的に好きなのは、騎士団長の一人であるシリルいう男性がとにかく格好いいので必見です。団長であるが故に剣の腕前は超一流で本当に強いです。顔も格好いいので非の打ち所がないという部分にかなり惹かれてしまいます。

あとやっぱり伯爵家当主としてデズモンドというキャラがいるのですが、彼のバックボーンの部分にかなり注目してしまいました。弟に婚約者を取られてしまったという心の傷を抱えているので女性のことをあまり信用していないという部分に悲しみがあって非常に気になる存在です。

やっぱり影があるキャラがいると、それだけで応援したいという気持ちがふつふつと湧いてきますね。やっぱりこの作品を見ているとキャラたちの人となりがとても独特なので、すごく面白いです。

\転生した大聖女は、聖女であることをひた隠すを無料で試し読み/

ebookjapan公式サイト

まとめ

「転生した大聖女は、聖女であることをひた隠す」を全巻無料で読めるサイトやアプリはないか?

お得な方法をリサーチして5つ星評価でオススメサイトをご紹介いたしました。

リサーチ結果として全巻無料で読めるサイトやアプリはないものの、お得なクーポンやキャンペーンを活用してお得に読むことは可能です。

【5つ星★★★★】オススメ電子書籍サイトまとめ

どれにすればよいか迷う・・という方はお得感満載で信頼度も高い「ebookjapan」がオススメです。

お得なキャンペーンは予告なく急に終了することがありますのでぜひお早めにどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました